いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6グルメ】岡田くんのおめざ♡ルースクリスのチーズケーキでおうち鑑賞会

何でもない日のプレゼントって、本当にうれしい!!!!!

 

ルースクリスステーキハウスのチーズケーキ♡

 

f:id:cocojasmine:20171207004513j:image

 

会社の上司がランチ会食でいったから、とお土産にまるごと1ホール買ってきてくれたヽ(;▽;)ノ  なんてありがたい!

 

これ、岡田くんがはなまるマーケットのおめざで紹介していたチーズケーキ♡

なつかしいよね、はなまるカフェあのころの岡田くんといったら、儚くて美しくて!!あーーーかわいかったなぁぁぁ、一朗くん♡

 

やばい、タイムスリップしそう(笑)


そうそう、チーズケーキね!

虎の門にあるルースクリスさんで提供していて、昔からこれが岡田くんのおめざなんです!!と、ことあるごとに話してる大好きV6スイーツなのだ。

 

 

4年前に友達の結婚式でハワイにいったときは、ハワイのルースクリスでプライムディナーを予約して。

 

f:id:cocojasmine:20171207005142j:image

前菜、スープに400g以上のステーキをたべつつ、デザートにこのチーズケーキを1人1個たいらげww

 

f:id:cocojasmine:20171207005218j:image
イケメン店員さんに物凄い驚かれた懐かしい思い出(笑)

日本のスーパーアイドル Junichi Okadaが紹介してたから食べに来たんだよ!とちゃっかり宣伝してたわ。

「また明日も来てね!」て言われて、調子に乗ってたくさん食べたんだよなぁ。


お店で頂いた方がフレッシュで美味しいけれど、お家でゆっくりいただくのもまた贅沢 *(^o^)/*


FNSを観ながら、彼とジャニーズ談義に華を咲かせて実食♫  ←8割わたしが食べた。


まあくんといのっちの歌声、かっこよすぎるし♡

V6はおしゃれすぎる衣装でたまらないし♡

心配していたカウコン、V6出るし!!!! 

いのっち司会だしーーー!!♡♡


持ち番組なくても、ちゃんと出演できて、本当によかったと一安心!



家で同じジャニーズファン同士、あーーだこーーだいいながら鑑賞会できるって最高にたのしい!!!!!!


おいしいものと安心できる空間に、大好きなV6で、とても幸せな気分になれた♡


さぁ!!クリスマスに年末!!

ジャニーズ現場が最高に忙しくなる季節がやってきたよーーーーー!!!!!!!!!!


あしたは、ついに♡

KinKi Kidsコンサートが幕開け♪(⁎˃ᴗ˂⁎) 


彼プレゼンで、しっかりがっつりKinKi Kidsの世界に浸ってきます♡♡

 

 

【岡田くんがLINELIVEに生出演!!】突然のアイドル新時代はかわいい!だらけだった♡♡

 

3日前に突然、Twitterで流れてきたこの情報!

 

f:id:cocojasmine:20171208022103j:image

 

LINE LIVE「めざせ!世界一のクリスマスツリー PROJECT ~輝け、いのちの樹。~ supported by 岡田准一岡田准一 初のラインライブやります』」

 

2017年12月7日22時〜 生配信!!

詳細は当日発表!

 

えええーーーえーーーーっっ??!??!!!

 

岡田くんて、あの?!

私が応援しているV6の岡田准一くん?!!!?

 

怪しい!!!

ヤフーニュースにもオリコンにも乗らない、Twitterで回ってきただけ!

 

ジャニーズが配信事業をこんなふわっとした告知でやるか?!?!

Twitterリリースで岡田のビジュアルが使用されてるのも、これまでのレギュレーションと違うし。

 

も、もしや岡田くん、事務所に言わずにお友達アーティストさんと新ビジネスを?!?!

と、困惑。

 

このツリープロジェクト、樹齢150年の樹を切り出すって色々騒がれてるやつやないの。もしやまた、アーティスト企画に参加したのか?!?

 

ジャニーズ史上初のネット配信ビジネスが、公式リリースを打つわけでもなく、LINELIVEとナタリーのTwitter情報くらいで、ぼんやり始まるってどうなんだろ?!

 

でも消されるわけでもないし・・・

 

そうこうしているうちについに、配信当日!!

 

半信半疑なドキドキと緊張で、

LINELIVEを開くと・・・

 

とんでもない光景が広がったのだ!!!! 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20171208023202p:image

 

無音の会議室。

 

・・・

 

 

 

 

みなさーーん!

(こ、この声はっ!!!!)

 

 

こんばんはーっ!岡田准一です!!

(うわぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!)

 

 

みえてますかぁーーー??!!?

 

え?!みえなーい!どこどこ???

 

 

f:id:cocojasmine:20171208022813j:image

 

 

?!!!!!!???!!!!!!!

 

 

 f:id:cocojasmine:20171208022945j:image

 

お、岡田くーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この日わたしは、ジャニーズ史上初!

そして19年に及ぶ岡田准一さんファン人生初の、歴史が大きく変わる瞬間を目の当たりにしたヽ(;▽;)ノ !!!!!!!!

 

 

あまりの衝撃にまだ夢の中みたいだけど(ノ_<。)

 

 f:id:cocojasmine:20171209205409j:image

 

とりあえず、スマホのカメラロールには、可愛すぎる岡田准一オンパレードという夢のような現実が記録されていたので、どうやら間違いなくこの世で起こった模様!!!←無心すぎてキャプチャした覚えもない(笑)

 

 

岡田くんと生配信で双方向コミュニケーションが取れる日が来るなんてヽ(;▽;)ノ !!!!!!!

 

ツッコミどころ満載!

思うことだらけな、この事態をじっくりゆっくり考えてみようと思う。

 

ひとまず、運営と伝え方はこれじゃないのがいいけど、岡田くんは最高にかわいかった*(^o^)/*

 

舌ったらずで穏やかな喋り方

上目遣い

サラサラで前髪長めなヘアスタイル

くりっくりな瞳

ニットスタイルの柔らかさ

 

 

もうなにもかも、ひたすらに、

かわいい!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最高にアイドル 岡田准一であり、

久々にかわいくてリラックスできる岡田くんに浸れたのが本当に幸せ♡♡

 

座組みや説明内容には、疑問がたくさんだが、

とにかく純粋にかわいかったから、感謝している ♡♡♡♡♡♡

 

なんと次回は、12月11日 22時〜 第2弾が!!!!!!!!!

すごいね、ぐいぐい利用してくる(苦笑)

 

初回分も12月27日まで配信中なので、

LINE LIVEに突如現れた岡田准一をぜひ!!♡ご覧ください♬

 

 

 

 

あーーー人生、いつなにが起こるかわからないから、たのしもう!!!!!!!!

 

 

 

 

【V6舞台】森田剛さん主演舞台「すべての四月のために」初日〜東京 千秋楽まで観劇したよ!

剛くんに舞台で会えるヽ(;▽;)ノ

しかも通い慣れた池袋で!!

 

森田剛さん主演舞台「すべての四月のために」

in 東京芸術劇場

 

f:id:cocojasmine:20171130212339j:image

 

ツアーが終わった達成感と寂しさに包まれ震えている我々を救うかのように、さっと幕開けしたと思ったら、東京公演がもう千秋楽とは!!

 

 

私は今回、悔いのないよう申し込む!!

と決めていて。(前回、「ビニールの城」で千秋楽を頑張らずちょっと後悔するという大失態を踏まえて)

 

今回もツアー前に綿密な作戦会議をして申し込んだ。

 

 

そしてお友達の協力もあり、一生懸命練った戦略でチケットが当選!!!!!!!!

 

はーーーーーありがたいありがたいヽ(;▽;)ノ 初日と千秋楽にご縁があり、計5公演観劇してきた。

 

f:id:cocojasmine:20171202173311j:image

 

 

♡11月11日 (土)夜公演  *初日

1階G列

 

ちょうどお引越し当日!!

新たな人生のスタートに、剛くんに会えるなんて!!本当にしみじみ感動しながらの観劇。

 

♡11月13日 (月) 夜公演 

 1階F列

 

 

♡11月18日(土) 夜公演

1階H列

 岡田くん37歳のお誕生日は、V6の現場で過ごしたくて。

 

 

♡11月20日(月) 夜公演

1階B列

これは本当に神席ヽ(;▽;)ノ 

冒頭、ペットボトルのお水ごくごくの剛くんが目の前!!!!吸い寄せられるかと思った!!!!剛くんの声がいま、ここに一緒にいるんだ!!って体感できる距離♡♡

 

 

♡11月29日(水) 昼公演  *東京 千秋楽

2階A列

 

お友達が奇跡の復活当選で連れていってくれた!!!!!!!!!!!!!

開演直前、健くんがぁぁぁぁ!!関係者席に!!!!!!!!!!

やっぱり、やっぱり健くんは千秋楽ヽ(;▽;)ノ

 

黒に赤い線が入った薄手タートルネックのニット♡

萌え袖になってて、胸キュンが止まらない!!

サルエルパンツは、今期のイッセイミヤケのにみえたなぁ。

 

マスクつけてたけど、圧倒的キラキラオーラですぐわかる!! ヘアセットしてない髪の毛が、本当にサラッサラッで!さすが美の師匠♡見習わなくちゃ!!

ラストのカーテンコールまでずっと大きな拍手を送り続けてくれた健くん♡ 

隣にいた伊野尾くんがスタンディングオベーションで立ち上がってくれたこともあり、一緒に立って!!ちょっと遠慮して、椅子の肘掛に座り立ちする姿がまた可愛いヽ(;▽;)ノ 

 

剛くんへの愛が身体中から放出されてて、これぞ剛健だなぁぁぁ♡♡と、ものすごく誇らしい気持ちだった。

 

 

肝心の舞台は、

家族がいるって、なんてありがたいことなんだろうと感じたり。騒がしく煩わしいことも、たくさん人がいるから感じられるんだよなぁぁと思ったり。

 

剛くんがあまりにもあの空間に馴染みすぎていて、舞台にいるのにいない、みたいな。

スターが存在感消すって、それ一番難しいんじゃ??て驚いてしまうくらい、とにかく自然で穏やかな佇まい。

 

森田剛の舞台といえば、

色気と繊細さ、切なくて儚い空気、何かを抱えもがく一方で、自我が強く暴力性もある

というのを期待しちゃっていたので、正直かなり拍子抜けだった!!

 

へーーこういう話なんだ、ふーーーん。

なんか、もったいないなぁぁぁ。

 

てのが、正直な感想。

 

悪く無いけど、ズシーーーン!!と来るものがなくて、ぼんやりしてる。

そのぼんやりも、心地いいって訳でもなく、まだ足りない感。剛くん得意の長台詞が無いのも物足りなくて。

 

舞台俳優・森田剛をもっとみせてくれよーー!!!!!!!!!  ってムズムズ!

 

そんな不完全燃焼感を一蹴してくれたのが、最後のシーンとカーテンコール!!

 

カーテンコールでの剛くんの本当にうれしそうな笑顔がたまらなくて!!!!!

足を運んでくれたお客さんへの感謝の気持ちと、舞台が好きって愛情が感じられる笑顔。深々としたお辞儀。

最後に笑いながら手を振ってくれる優しさ。

 

あの笑顔だけで、

ああ、会いにこられてよかった。

と思えちゃうから、これぞカリスマスター♡

 

やっぱり、舞台はチケットを買って足を運ぶ観客で成り立っているわけで。

何を魅せたいか??も大切だけど、お客さんがどんな姿を望んでいるか?に瞬時に応えるパフォーマンスをする姿勢は、素晴らしいと思う。

それもかっこよく、さらっと出来ちゃうから、本当にかっこいい!!!!!

 

剛くんを応援しに一生懸命チケットを取り、予定を調整して会場まで駆けつけたお客さんへの感謝の気持ちが、カーテンコールの満面の笑顔であったかく伝わってきた。

このサービス精神が、また会いたいって気持ちに繋がるんだなぁぁ(ノ_<。)♡♡

 

と、同時に、

スターはやっぱりスターで。

はっきりがっつり輝いているからこそ、本来のオーラが光るんだなと!!

 

華がある人は、その華を活かしきれるステージで、遠慮なく振る舞い暴れる方が、魅力全開で惹きつけられると思った。

 

だから剛くん、鉈切り丸のようなセンセーショナルな作品を!!剛くんにしかできない役を!!

またぜひ魅せてーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!頼む!!!!!

 

 

帰りに彼と、鉈切り丸の建礼門院ごっこをしながら、帰りました(笑)

 

麻実れいさんと手を繋ぎ、本当に幸せそうな剛くんの笑顔を胸に♡♡

 

次にV6に会える日を心待ちにしてるよ!!!!!!!

カウコンまだかなーーーーーーー!ー!!!!!!!!!!!!!まさかね!!出演するよね!!!!!!←ちょっと心配(笑)

 

 

 

【V6ファンの新居づくり②】ファン歴19年の実家暮らしOL。 家電を探す!!

引っ越しに夢中になっていたら、あっという間に3週間も経ってたのかーー!

びっくりだ!!←剛くん舞台モード♡

 

 f:id:cocojasmine:20171121221352j:image

 

いやぁぁぁぁ、もうバタバタ、めまぐるしい展開だったなぁ。

 

V6ツアーや旅行で、8月から全週末飛び回っていたので(ノ_<。)  ツアーをフル完走した直後のお引っ越しは、大騒ぎのお祭り状態!!

 

 

ようやくほんの少し落ち着いてきたので、

V6ファンの新居づくりシリーズ②

 

今回は、お引っ越しの中でも大きなお買い物、

家電を探す!!の巻です  *(^o^)/* 

 

実家から出て行くので、家電がない!!

 

全ての家電を用意しなきゃ!!!!!

 

いくらかかるの??

何が必要???

どれを買えばいい??

 

考えても、情報が膨大でなかなか進まず(ノ_<。)

やはりここは、行動あるのみ!

百聞は一見にしかず

ということで、まずは家電量販店のビックカメラに♬

 

平日の仕事終わり、彼とビックカメラ有楽町店へ行ってみた。

 

ウキウキしながら向かう私たち。

早速家電売り場へ!

 

 

高い!!!!!!!!

なにもかも高い!!!!!!

 

これまでずっと、オタクライフの相棒・テレビとHDDレコーダーばかり購入してきたので、生活家電があんなに高いとは衝撃だった。

 

まず見たのは冷蔵庫。

200Lとか、400Lとかいろんな容量があって。

フレンチドアか片側ドアか?とか、パーシャル冷凍に野菜室の大きさ等、付け足される機能のオンパレード。

 

これがベスト!と納得した買い物をしたかったが、あまりに情報不足すぎてちょっとパニック(笑) 

 

商品切り替えタイミングを狙い、ひとつ前の型番を買おう!!と思っていたのだが。

有楽町店では、旧型がちょうどどれも売り切れ!在庫切れの嵐で、お店選びから出直すことに。

 

 

これは、効率よく動かないと、引っ越しまでに間に合わないよーーーー!!!

 

ということで、彼と一緒に本腰入れて調査開始☆

 

ふたりのひとつひとつの希望を洗い出すことにした。

 

 

1.  どの家電が必要か?

 32年間実家で、特に意識せず過ごしていたので、日々の生活にどの家電が必要なのか真剣に考えるとこから。

 

【今回の引っ越しで購入予定だったもの】

冷蔵庫 

ドラム式洗濯乾燥機 

オーブンレンジ

炊飯器

掃除機

シーリングライト

エアコン 

テレビ  

HDDレコーダー 

 

ざっと挙げただけでも、なかなか多い。

生活するっていろんな家電が必要なのね、としみじみ。

これは大人買いのチャンス!まとめ買いでお値引きを狙いたい!!

 

2. いつまでに必要か?

ふたりとも仕事が立て込んでいたので、

入居日の週末、土日にいれたかった。

そのためにも、在庫がちゃんとあるお店に行きたい。

 

 

3.各商品について機能や口コミを調べる

やはりオタク*(^o^)/*

なんでも自分で調べたい!!という探究心がむくむく湧いてきて、情報収集開始!

これが、とても楽しかったwww

 

これからの生活の相棒になる家電は、快適で使いやすく丈夫な子が良い。

 

各家電商品について、とにかく調べまくる。

 

・ブログ

各家電で、選び方や使用している人の感想ブログを読む。やはり今のリアルな意見がみえてきて、とても参考になる。特に、案外この機能は入らなかった!とか、購入後のメーカー対応について。

 

価格.com

口コミはかなりマニアックなものが多いので、市場価格の調査に。一口に家電といっても、エアコンならこのメーカー。冷蔵庫ならこっち、と傾向があるのも面白い。

 

・祖母(86歳・家事歴60年のプロ)に聞く

やはり日頃家電を使用しているプロに聞くのがいちばん!!

私のおばあちゃんは、共働きの両親に代わり、いまも我が家5人の全家事を取り仕切ってくれるスーパープロ家事職人なのだヽ(;▽;)ノ 

 

祖母が必要だと思う機能、これはいらなかったという機能。お手入れや購入法についても、とにかく質問しまくる。

 

さすが職人、適切かつ親身に相談に乗ってくれて(ノ_<。)  祖母からの生のアドバイスは、非常に心強かった!!

 

4. 何のため家電を買うのか、求める目的を明確にする。

 

これが一番大切だと思う。

 

なんせ安い買い物ではない。

コンサート、何十回行けるの??て金額だ。

 

時間をかければ、洗濯だって掃除だって、家電製品を使わずにやることもできる。

 

実家では、土鍋でご飯を炊いたりもするので、炊飯器はいらないかもしれない。洗濯も乾燥機無しで、庭に干しているし…。 

いかに物を減らすか、というアプローチもある。 

 

だが、今回わたしが大好きな実家を離れてまで新生活を送るのは、

 

♡大好きな人と過ごす時間を1秒でも多くするため

 

♡好きなことをもっと楽しむ居心地の良い空間をつくるため

 

 

となれば、何よりも必要なのは、

【自由な時間とエネルギーを効率よく確保すること】

  

家電の購入=時間とエネルギーをお金で買う

 

これに尽きる。

 

目的が明確になると、何が必要かの優先順位もわかりやすくなるので、とてもスッキリ!!

今回はそれなりに家電に投資しよう、ということに。

 

 

こんな感じで約1週間くらい、家電について検討しまくる(笑)

 

ふたりでどんな生活を送りたいかを、一緒に話しながら、あーでもないこーでもないと騒ぐのは、本当にとても楽しかった*(^o^)/*

 

 

 

f:id:cocojasmine:20171126005010j:image

 
どんなにバタバタでも現場は譲れない!!
彼とテレ朝ドリームフェスティバルで、KinKi Kidsを応援♡♡

 

f:id:cocojasmine:20171126005050j:image

 

やっぱり好きなことを本気で楽しめるって幸せだーーーーーーーヽ(;▽;)ノ 

これからもっともっと好きだらけの毎日にするべく、新居づくりをたのしもう♬

 

次回、ビックカメラ大人買い!本気で値切る!!の巻を綴ります*(^o^)/*

 

 

 

 

 

【V6ファンの新居づくり①】ファン歴19年の実家大好きOL、人生初のお引越し大作戦 !!

V6コンサートツアー、全ステ達成から1週間!

 

f:id:cocojasmine:20171031010917j:image

 

幸せな達成感とさみしさに包まれながら、

私は、人生での新たなステージに踏み出しています!!

 

V9ファン歴19年。

生まれてからずーーーーっと同じ実家暮らしのOL。

 

この度、大好きな実家を旅立ち、

新たなジャニーズハウス=新居での暮らしを始めることになりました!!

 

 

居心地も良く、ぬくぬくゴロゴロやりたい放題。

なんの不便も感じていなかった悠々自適な実家実家暮らしが気付けば約30年。

 

★お給料のほとんどをV6ファン活動に使う

★家事は全ておばあちゃんが担当

★家族みんなでその日あったことを共有するおしゃべりタイム

★通勤も1時間以内

★駅から家まで徒歩2分、目の前商業施設だらけ

 

なんの不満もなく、まさにパラダイス!!!!!!!!

 

「もう大人なんだから、実家出ないの??」

と質問をされる度に、

「大好きな実家を出るメリットがないから出ない*(^o^)/*」

「実家を出たい人は出ればいいけど、私は家族が大好きだから実家にいる!」

 

と笑顔で答えていました。

 

一人暮らしは本当にすごいなぁぁぁと思いながらも、《社会人だから自立すべき》《いつまでも親元にいるのは甘えだ》と言われると、何故私の生き方に介入?!?と戸惑い。

 

私の人生、たまたま実家暮らしができるラッキーな環境なんだから、思う存分甘えさせてくれ!!

 

となんの罪悪感も無く。

生まれた家が好きで、家族と一緒にいられる状態だからそこにいる、を繰り返して今日まで楽しんできたのです。

 

同じような実家暮らし仲間さん、案外多いのではないでしょうか??

 

そんなパラダイス実家を出てまで、新居暮らしをしたい!!!と行動することになった理由は。

 

 

\大切な恋人との新たなステップに踏み出すため!!/

 

はい、よくあるパターン!!

しかしこれはもう、私にとっては、号泣レベルにチャレンジな新ステージで!!!!!!!!!

 

V6で言うと、ありがたい全国レギュラー番組「学校へ行こう!」が放送終了し、新たなソロ活動やグループとして更に輝く道を探し始めた頃のようなwww  

 

 正直、あんなに居心地のよい実家暮らしという環境を飛び出すのは、ドキドキもあるけど。

 

それよりも、一緒に過ごしつづけたいと思えるパートナーにようやく、本当にようやく出会えた喜びと感謝がとにかく大きい!!!!!!

 

去年の春から、

【2017年10月には最愛のパートナーと結婚し、V6ファンを更に極めて、自由な人生を送る♡♡】

という目標を強く掲げていまして。

 

その時点で、相手はいない。

 

〈生涯のパートナーと出会うところから〉

という、全ステ以上に運や縁が必要とされる、独りパートナー探しの旅を続けていました。  

 

どっかにはいるはずなんだけど、あ!この人かな!!?!いやーーーーマジかぁぁぁ、また違ったかぁぁーーーーー。。。

引き続き捜索願いだ!!とトライ&エラーを繰り返す日々。

 

それでも諦められなかったのは、

 大好きなパートナーと、最高にリラックスできる状態で、のびのび生きていきていきたかったから!!

【ふたりだからパフォーマンスが上がる!!】という相手がこの世界のどこかにいるんじゃ??と思っていたんです。

 

まずは自分が機嫌よくいられるコンディションを♡♡と、ありとあらゆる角度から自分の好きなことに集中。

 

ツアーが無かったこともあり、とにかく自分の気持ちに向き合いまくりました。

 

そして!ようやく出会えた彼♡♡♡♡♡♡♡

なんと、同じジャニーズファンでした♡♡

←マジでこれは本当に本当にありがたい!!手を合わせて御礼したいレベル!!!!!

 

巡り合わせに感謝して。

ジャニーズファンの新居としても、オタクバンザイヽ(;▽;)ノ な環境をつくりたいと意気込んでいます♡♡

 

 

これからは、一国一城の主!

大好きな人と大好きなものに囲まれた最幸なジャニーズファンの城を築くべく。

自分のペースで、ひとつひとつ楽しんでいきたいなぁぁ♡♡

 

さあ、大量のV6グッズと!

全て確保した切り抜きファイルに雑誌!

全て録画したVHSにDVD!

編集途中で膨大なデータ量のHDD!

 

f:id:cocojasmine:20171031100744j:image

 

どこからどう手をつけるのか(笑) 

 

V6ファンの新居づくりシリーズと題して、綴ってみます♬

 

 

 

f:id:cocojasmine:20171031100557j:image

※超イメージ

こんなおしゃれにしてみたい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【V6コンサート完走!!】悲願のThe ONESツアー全ステでV6への愛を叫ぶ♡

V6 コンサートツアー、ついに全公演終りましましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

 

今回の《V6 LIVE TOUR 2017 The ONES》

 

名古屋、福岡、大阪、仙台、札幌、横浜、静岡の7都市。  全21公演♡♡♡♡♡♡

 

f:id:cocojasmine:20171025010121j:image

 

全て完走することが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どうしても叶えたかった夢が現実に!!

 心の底からうれしくて、感謝感激です。

 

発表になった5月15日から、
【何があっても、全公演V6に会いに行く!!】
と決めて、全力で走り続けてきた160日間。

 

本当に本当に、大好きなV6に全神経を集中させて、楽しみきった日々!←過去形にするのが切ない。

 

f:id:cocojasmine:20171024232410j:image

 

終わってしまったさみしい気持ちを感じつつ、ちょっとずつ振り返りをしてみます。

 

20周年で初めての全滅を経験し、
泣きながらしがみついて、悲願の初全ステを叶えたのが2015年11月1日。

f:id:cocojasmine:20171025010352j:image

 

f:id:cocojasmine:20171025010451j:image

 

それからのV6は、コンサートの発表がなく、 ジャニーズ事務所の壮絶なゴタゴタもあり。

 

大好きなV6コンサートがいつあるのか??
ちょっと心配になるときもあって(ノ_<。)

 

その度に、「コンサートをやりたい!」と言葉にしてくれる健くんに救われてきた気がします。

滝沢歌舞伎も2回あって、新たな現場をくれたことで、よりジャニーズのステージの素晴らしさに引き込まれたなぁ。

 

やっぱり、コンサートで輝く6人に会いたくて!!

このThe ONESツアーが決まったときは、本当に本当にうれしくて、街中走り回りたいくらい感激したなぁ!!!!


どの瞬間も、V6に会うことを大切に考えて行動ヽ(;▽;)ノ 

 

★チケットの申し込み
★一緒に参加する友人、家族との調整
★宿泊先の予約
★新幹線、飛行機の確保
★仕事の調整、先輩後輩への協力要請
★健康管理
★V6に会うための美容とファッション準備
★遠征費の確保

 

すべてを同時進行で、迅速かつ確実に進めるべく、ドタバタ調整案件の嵐!!

毎日覚醒してた気がする(笑)


判断力や行動力。
資金力に、コミュニケーション力。

ありとあらゆる知識と経験をフル稼働して、自分でたてた目標のプレッシャーに立ち向かうメンタルの強さ(笑)

ほんとオタクって、生きるための全ての力を鍛えられるなぁと改めて実感しました。

 

 

途中何度か、大きなハードルもあったけれど

 

それでも諦め好き無事完走できたのは、

【ひとつひとつの公演で奇跡を起こす!】という夢を叶えるべく、一緒に励んでくれた大切な友人♡

そして、がむしゃらでしつこい私を、全力で支えてくれた情熱ある恋人のおかげです。

 

f:id:cocojasmine:20171025010836j:image

 

f:id:cocojasmine:20171025012806j:image

 

 

f:id:cocojasmine:20171025012054j:image

 

 

f:id:cocojasmine:20171025012347j:image

 

 

f:id:cocojasmine:20171025012657j:image

 

やっぱりコンサートが一番好き♡

 

あんな幸せで心震える空間は、他にないんじゃないか?ってくらい、なによりも大切な場所。

 

100回テレビ番組より、
1回のコンサートが遥かに幸せで♡

 

歌って踊るスーパーアイドルV6
との時間を1秒でも長く共有したい♡

 

次にいつまた会えるか、私もメンバーも先のことはわからないから。

 

だからこそ、6人に会える時に、なにがなんでも会いに行く!!!!!!

 

自分でも驚くほどのものすごいエネルギーを、V6に向けてきたと思います。

 

 

ひとつひとつの公演を、今日が最高になるように!!と本気で遊び、楽しんだので、今はもう半端ない達成感でいっぱいヽ(;▽;)ノ

 

f:id:cocojasmine:20171025011443j:image 

また明日会える気がして、遠征の荷造りしちゃいそうだよー!!

 

しばらくこの溢れる幸せに浸って、また少しずつ、ツアーで感じたことを綴ります♡


V6に出会えてよかった!!!!!!
かっこよくて、かわいくて、最高にプロフェッショナルなスーパーアイドルでいてくれて、本当に本当にありがとう♡♡♡♡♡♡ 

 

 f:id:cocojasmine:20171025012156j:image

 これからも、限界超えて、無茶してこ!!♡

 

 

 

 

 

♡小悪魔オタクの集い〜お茶会編〜♡オタクの幸せを追求したい!!

V6に熱中しつづけ19年、いわゆるジャニオタな私。

好きなことへの溢れる愛を語りながら、ゆっくりお茶する時間が大好きで。

 

先日、第1回 小悪魔オタクのお茶会を開催しました!!

 

f:id:cocojasmine:20171024000735j:image


もっと大好きなことに囲まれて、楽しい時間を共有したい♡
溢れる情熱で、好きなことをしているだけで幸せを引き寄せるオタクをふやしたい♡

と企画したこのお茶会。

 

 

ジャニーズだと友人とDVD鑑賞会を開催することが多いけど、大好きなホテルアフタヌーンティーでゆったりしてみるのもいいかなと!

 

ホテルの高層階で好きな茶葉を選びながらのお茶会スタイルに♫


ドキドキの第1回は、ブログ以外での募集で。
本当に素敵なおふたりが参加してくださいました*(^o^)/*

 

♡ひなこさん
まだ会ったことの無い私に、V6への情熱が凄いから気になって!と参加してくださったひなこさん。

その行動力と優しさに感激!
マンガやアニメ、韓流ドラマに韓流アーティスト。そして美容ジャンルまで詳しく、興味津々♬ 

ジャニーズとはまた違う深くて刺激的な韓流アーティストの世界。すごくワクワクしました!

 

好きなアーティストさんへの情熱で、ハングルまで読めてしまう!というから凄すぎる!
(私も岡田くんがスペイン語とか話してくれたら、習得できるかもしれない!ww)

 

レポを綴ってくださったブログはこちら♫ 

 

www.google.co.jp

 


♡瀬名くれはさん
オタクのお友達もたくさんいらっしゃる中、ジャンル違いの好きなことトークに興味をもってくださったくれはさん。

アニメ、マンガ、声優さんから、美術に神話。
とにかく多彩で幅広く、どんなオタクジャンルの話も、知的な考察とともに受けてくださるレシーブ力がハンパない!
美術館ツアーも開催されてます♬


V6のことも、我らがウルトラマンティガ長野博くんをきっかけに知ってくださっていて、さすが特撮ヒーローの浸透力!

 

毎日ブログを更新されていて、
くれはさんの書き下ろしイラストつきです♬

このお茶会で、私とひなこさんの似顔絵まで描いてくださり、ありがとうございます!


毎日くれはさんに会えるような感覚で、とてもほっとさせてくれるブログはこちら♫

 

sena-kureha.hatenablog.com

 


ジャンル違いで好きなことをお持ちのおふたりとのオタクトークは、とにかくものすごく楽しい!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20171024000143j:image


★グッズの収納どうしてる?
★会いにいくドキドキな楽しみ or お家でじっくりな楽しみ
★オタクを応援してくれるパートナーって?
★オタクのお金の使い方
★好きなアーティストが結婚すると、どうなる?

 

 

新たな発見あり、オタクあるあるも満載。
そういうアプローチもあるのか!!とみるみる世界が広がります。

 

それぞれの楽しみ方があったり、同じような悩みにやっぱりそうだよね!!と激しく頷けたり、何時間でも語れる勢い(笑)

 

なにより、好きなことに夢中になってるときって、表情がキラキラ輝いてる!!

 


やっぱり、【好き】ってとてつもないパワーをもっていて。

 

 

オタクって行動力があって活動的。
好きを楽しむ素直さと、
目標を叶える強い意志も持ち合わせてます。

 

 

好きなことに熱中しているのをフルオープンにしていると、エネルギー満載で魅力的に映るなぁと改めて感じました♡♡

 

 


いま、何をしていると楽しいのか??

本当は私はどうしたい?? 

 

自分の直感に素直になってみるといいのかも。  

一度きりの人生、好きをみつけて夢中になると、自分だけの魅力が発揮できるように思います。

 

私もここからまた、

 

何が好きでどんな空間が居心地がいいか。
どんな風に応援したいか。
どうやって周囲を巻き込むか。

 

素直な気持ちを大切にしていきたいです♡


なにより素敵な参加者さんのおかげで、またV6への情熱が膨らみました*(^o^)/*

本当に本当にありがとうございます!!

 

タイミングをみて、またお茶会募集してみます(๑˃ٮ˂๑)♪