いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6現場】ついに!! V6 LIVE TOUR 2017 決定だよーー!!!!!!

「滝沢歌舞伎 2017」が涙涙の閉幕☆

 

 

あーーーーけんくん最高に輝いてたなぁぁ( ;  ; )♡と感慨に浸っていた2017年5月15日。

 

突然のお知らせが!!!!!!!!!!

 

V6 LIVE TOUR 2017

 

 


 

 

 

決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

コ、コンサートツアーがぁぁぁぁぁ

決まったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 

 

 

しかも全国!!!!!!!!!!

 

 

本当に正真正銘のツアーだよううう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うれしすぎて爆発しそうだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

友達からのLINEで気づき、日程表みた瞬間からもう色んな感情が大放出で!!

 

 

仕事中だったけど、先輩後輩みんながざわついていた。

 

 

またきたよ、はじまったよこの季節が(笑)

 

という部内の空気!wwwww

 

 

入社10年目。

 

コンサートとなると、わたしは大騒ぎ。

一喜一憂。巻き込まれる周りのひとたち。

 

特に2015年 V6 20周年ツアーのときの、荒れ狂いぶりは我ながら尋常じゃなかった。

 

だって本当に大変なだったんだよーーー!

いま思い返しても、よく乗り越えたなと震えるくらい。

 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515195625j:plain

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515200212j:plain

 

20周年記念デビュー日 オーラスの代々木第一体育館

 

一生忘れない感動の瞬間。

 

あれから1年半。

 

いろんなことがありすぎて、随分経った気がする。

 

泣いても笑っても、いつなにが起きるかわからないなぁぁ。

 

コンサートって私の中では何よりも心が動く大切な空間で。

 

こうしてまた22年目を迎えるV6が20周年よりも規模をパワーアップさせて興行を打ってくれることが、本当にうれしい!!

 

 

 

またあのカオスなコンサートへの道が始まるのね!!

 

 

と思うと、身が引き締まる思い(ノ_<。)

 

 

 

ひとまず、スケジュールは抑えた!!!

 

あとは資金調達をがんばって!!!

 

それから健康管理に励み!!!!!

 

 

あとは持てる限りの運を引き寄せて!!!!!!!

 

 

なにがあってもV6に会いにいこう♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やるっきゃない!!!!!!!

 

 

【V6あそび】フラワーキャンドルづくりに夢中♡

剛くんに憧れて、キャンドルつくりをしてきた*(^o^)/*

 

最近キャンドルつくりを勉強しているという友人から、とんでもなく癒されるよ〜。

 

無心でつくったオリジナルキャンドルを部屋で灯してぼーーーっとするのが至福の時。

 

と聞いて、いてもたってもいられず!

 

V6ファンとしては、

 

 

キャンドルといえば森田剛くん!♡

 

昔、「キャンドルつくりをした。」って雑誌で読んで、ごうくんがキャンドル!?!!!?なんてメルヘンなのーーー♡♡

 

とときめいた思い出。

 

最近だと健くんが、「滝沢歌舞伎」の楽屋で電気暗くしてキャンドル灯してるって言ってのも♡

 

 

で、わたしもキャンドルの灯りに癒さようじゃないか!

 

と挑戦してきた♬

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416194716j:image

 色んなドライフラワーと♡

 

f:id:cocojasmine:20170416194756j:image

 

葉っぱやドライフルーツたち♡

 

 

もう眺めてるだけで、テンション上がる〜

ほんとわくわく♬

 

 

好きな香りを選ぶのもまたたのしい。

 

色々香ってみて、

 

ジャスミン 

♡ラベンダー

ローズマリー

♡ローズ

 

の4つのアロマオイルをチョイス。

 

やはりV6といえばのジャスミンは外せないよね♡

 

問題はやがてクールに

いつかハッピーに咲き誇るよ〜♬

咲かない種などは無いから〜♬

 

感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ♬

 

の歌詞が好き♡

 

 

 

いろんなお花たちを選んでは配置。

 

友達とあれこれおしゃべりしながら、お花に囲まれキャンドル制作。

 

超たのしい!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コンサートみたいにアドレナリンが出て興奮する瞬間が好きなんだけど、こういうリラックスできる遊びもいいなぁぁ〜と新発見だった。

 

剛くんとキャンドルつくりできたら、

ほんっっと幸せだろうなぁぁぁぁ ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

ゆるめニットきて、微笑みながらやってほしい〜

 

なんて妄想しながら(笑)

 

 

あれこれレイアウトして、ついに完成!!!!!

 

 

わーーーーーーーーい *\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:cocojasmine:20170416201310j:image

ピンクとブルーのあじさいを白ベースのキャンドルで♡

モザイクの方は、グラデーションにしてみた。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416195153j:image

こっちはおばあちゃんにプレゼントすることに♡

 

f:id:cocojasmine:20170416195208j:image

バラのドライフラワーを赤のポイントカラーにしてみたよ。

 

癒しの庭をイメージして、あじさいがいっぱい*

 

 大満足の作品ができたっ!!

 

 

これ、火を灯すとドライフラワーが透けてみえてまたきれいなんだとか♡

 

 

もったいないからしばらく眺めてから、灯そう♬

 

やっぱり自分で自分を幸せにしないとね。

 

自分を癒してリラックスしておくと、周りの人に気軽に優しくできるのかもしれない。

 

キャンドルつくり、おすすめです♡

 

f:id:cocojasmine:20170416202154j:image

 

さあ、これからは、キャンドルが似合う部屋を目指して!

 

その前にまず、雑誌だらけの部屋を整理しなきゃ!!!!!!!!!!!

 

 

【滝沢歌舞伎2017 1公演目】4月13日 夜公演「蒼き日々」でよーーいやさぁーーー!!!

「滝沢歌舞伎2017」私の初日!行ってきた♡

 

直前まで演舞場近くで仕事があり、そわそわ!

 

 

後輩や仕事場のみなさんが、「今日は滝沢歌舞伎ですよね!!」と気を利かせてくれたおかげで滑り込みセーーーーフ!

 

ほんと毎回、たくさんの方のご協力で成り立ってますこのライフワーク。

 

感謝感激。

 

f:id:cocojasmine:20170415020450j:image

 

テンション上がるわーーーー!!

演舞場はまさにテーマパーク♡

 

今日はグッズ売り場をスルーして、初体験を!

 

 

開演15分前。

 

ギリギリなくせに、初の食堂に挑む!!

 

 

f:id:cocojasmine:20170415020553j:image

天ぷらせいろ*(^o^)/*

 

揚げたて天ぷら、美味しい!

 

!!?!!!!?!!!!!

 

揚げ時間があったから、この時点で開演10分前のベルが鳴る。

 

やばい、早食いするしかない!

 

店員さんがみかねてセルフサービスのお茶もってきてくれた( ;  ; )なんてやさしいの。

 

友だちにも応援してもらい、開演2分前に完食!!  

 

 

今回は2F 左側でした♬

 

 

 

そしてついに、

 

 

春の踊りは

 

 

よーーーーーいやさぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170415024350j:image

 

きゃーーーーー!!!!!!! 

 

飛んでる!!!!!!!!!!!

 

滝様が吹雪とともに、宙を舞う!!!!!!

 

 

 

いやぁぁぁぁぁ、感動した!!!!!!!

 

 

 

去年初体験でとても感動し色々打ちひしがれたから、今年はどうかなぁってちょびっと思っていたのだが。

 

 

 

泣いた。

 

 

感動して、開始5分くらいで泣いた。

 

 

煌びやかなステージ。

 

 

完璧なビジュアルで最強に研ぎ澄まされたケンタッキーのふたり。

 

 

滝沢座長のもとで、本気でぶつかるJr.のみなさん。

 

 

素敵です。

 

 

 

最初に感極まったのが

 

 

ケンタッキーの新曲

「蒼き日々」

  

 

 

アイドルがステージで輝くってこういうことだから!!!!!!!

 

 

 ってのを、まざまざと感じさせてくれる健くん✖️タッキーのキラキラっぷり。

 

 

忘れそうになってた何かを取り戻し、背中を押してくれる歌詞。←ちょっと1回じゃ覚えられなかった。次回がんばろ!

 

 

 

私の蒼き日々も、まだまだ終わらないよね?!

 

終わらせないよ!!やってやるーー!!

 

 

と見失いかけたやる気をプレゼントしてくれたふたりに、感動して涙が出てきたよ。

 

「笑いあり、涙なし」

 

って言ってんのに早速泣いたから。

 

 

 

やっぱりステージに立ち続けるって素晴らしい!!!!!!

 

たくさんの人に見られ続けることで、磨かれる美しさやかっこよさ。

 

舞台に立ち続け、何があってもショーマストゴーオンな覚悟。

 

お客さんを笑顔にしよう!というプロのパフォーマンス。

 

そしてその真剣で全力な健くんに会えること!!!!!!!!

 

 

どんなことよりも、直接会うって大切だと思う。

 

エネルギーが伝わってきて、生きてる!!って感じがする。

 

腹筋太鼓とか、最初聞いたときは戸惑ったけど、実際生で観ると気迫にもってかれちゃうもん!!!

 

あのときのちょいちょい周囲をチェックしながらも太鼓に集中してる滝様なんか。

 

できる男感満載!!で震える。

 

 

生化粧では、健くんへの質問で・・・

 

質問「V6で1番好きな曲は何ですか?」

 

健くん「Break the wall です。

わからない方はググッてください。」

 

ってお返事が♬

 

さすがおしゃれ攻めソングをあげてくれるセンス王子だった♡

 

 

2部のねずみ小僧でのエピソードも少し。

 

冒頭から噛んじゃったねずみ小僧がかっこかわいかったり。

 

修学旅行の先生と生徒さんの紹介があって、次郎吉&おまるとコミュニケーションがあったり。(いいな、いいなぁぁーーーー!!うらやましい!!)

 

おまるちゃんのお母様がいらっしゃってたり。

 

その公演ならではの雰囲気があって、また楽しい!

 

まだまだたくさんあるけど、

とにかく幸せな時間でしたヽ(;▽;)ノ 

 

滝様、今年も健くんを選んでくれて本当にありがとう♡

 

健くん、あんな盛りだくさんなパフォーマンスをありがとう♡ダンスも歌舞伎も剣士も腹筋太鼓もぜーーーんぶ一流!

 

 

かっこいいって世界を救う!

そう改めて確信した夜♡♡

 

夢と魔法とときめきをくれる「滝沢歌舞伎」

 

引き続き、わたしの「蒼き日々」を思い描いて、この春を思いっきりたのしんで輝こう!!

  

 

【滝沢歌舞伎2017 前夜】明日はいよいよ!よーいやさぁぁぁ〜!!

ついに!滝沢歌舞伎 2017 開幕!!!

 

わーーーーーい!!!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170412234256j:image

 

滝様イケメン!!!!!!!!!  

 

 

わたしの初日は明日。

 

今年初の「よーーーいやさぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」まで

 

あと18時間 ヽ(;▽;)ノ    

 

 

偵察で土曜日に演舞場まではいったのだけど。

 

健くんの晴れ舞台と

滝様の素晴らしすぎるエンターテイメントの世界に浸れる瞬間がもうそこまで!!

 

あーーーー楽しめるかな♡

 

どれくらい興奮するか・・・

 

あしたの自分にちょっと緊張。

 

ドキドキしてきた!!!

 

f:id:cocojasmine:20170412234554j:image

 

【即日完売御礼】

 

 

練りに練ったチケット申し込み作戦。

 

なんとか成功して、チケットを手にできて一安心。

 

本当にこのチケット業務が年々厳しくなって、苦労するんだよなぁぁ。

 

体力!

気力!

資金力!

 

あきらめない忍耐力!!

 

 

会うためのハードルは昔より確実に高くなってると思う。

 

全て総動員で掴み取った、貴重なチケット握りしめて!!

 

 

腹筋太鼓、全力観察のため双眼鏡も忘れずに♡♡

 

たのしみきるぞーーーーーー!!!!!!!

 

 

滝沢歌舞伎限定ウーピーパイ、買えますように ✧☆*:.。. .。.:*♡

【ブログのお勉強】パワーブロガーみどりさんのblogティーセミナーでV6愛を再確認♬

月間20万PV!パワーブロガーのみどりさんに、ブログについてのあれこれを教えていただきました*(^o^)/*

 

とある縁でお会いできたみどりさん♡

 

『よりどりみどり』という素敵なブログを綴られていて、ブログ愛が半端ない!!!

知的でかわいく、お茶目なところもあって、

とって魅力的な女性です♬

 

ブログを始められ日々続けていくことで、世界が広がったとのこと。

 

わたしの大好きなV6のこと、ブログで世界に伝えたいなぁ♡

 

と始めたこのブログ。

 

いざはじめてみると、なんだか構えてしまい、Twitterほど気軽に書けなかったり。

 

書くことまとめてるうちに、次の現場が始まってしまいタイミングを逸したり(ノ_<。)

 

もっと気楽にブログをたのしみたくて、

みどりさんにブログをイキイキつづける秘訣やアドバイスを聞いてきました♬

 

ちょっとドキドキのホテルラウンジで、

 

 f:id:cocojasmine:20170411212851j:image

 

かわいいアフタヌーンティーをもぐもぐしながら*

 

 f:id:cocojasmine:20170411200336j:image

 

森がテーマなんだって、おしゃれ!

 

 

いろんなポイントやコツを教えていただき、未知だったブログの世界に興味津々。

 

■そもそもどうしてブログを始めたのか、原点を再確認!

 →大好きなV6のかっこよさ、彼らを応援することのたのしさを全世界に伝えたい!

いつかV6にも知ってほしい!!!

 

■夢や目標はどんどん書こう!

V6に会いたい!会いたい、とにかく会いたいヽ(;▽;)ノ    

 

誇りをもって、輝くV6ファンでいたい!

 

自由とときめきを大事に日々生きていきたい!

 

 

 

■毎日3行でも書いてみて、自分のリズムを掴む!

通勤時間や、寝る前の15分でも気軽に書いちゃう。

ここはTwitterと同じような感覚でいいんだ!

 

■なにより楽しむこと♬

 やっぱりV6の合言葉 「たのしもう!!」ってほんと素敵な言葉で。

 

なによりも自分がたのしいことを、日々集めて行動していこう!と再確認。

 

みどりさんは、私のV6への情熱を受け止めてくれて…

個別アドバイスもいただき、やる気がみなぎる!!

 

最近、ちょっとスランプだったから、此処からまた。

 

一歩一歩、自由に素直に。

 

たのしんでいきたいなぁぁ♡

 

新たな挑戦、ほぼ毎日ブログ!←ほぼ、ね(笑)

 

いましかない、やるっきゃない*(^o^)/*

 

 

 

 

【V6さんぽ】春の鎌倉で岡田くん映画「おと・な・り」を想う

春だ! 桜だ!大好きな鎌倉をふらふら〜V6さんぽしてきました♬

 

鎌倉でV6さんぽ、といえば…

 

 

 

 

ここ!

 

f:id:cocojasmine:20170410215105j:image

 

岡田准一くん 主演映画 「おと・な・り」のあのアパート♡

 

f:id:cocojasmine:20170410220235j:image

 

鎌倉駅目の前からみえる、ホテルニューカマクラ♬

 

 f:id:cocojasmine:20170410215609j:image

ちょうど桜が満開で、きれい!!

 

満開タイミングってほんとに数日だから、間に合ってよかった。

 

 

実は公開当時、23歳だったわたしは岡田くんの恋愛モノを受付られず・・・(今考えても謎のリアクション!でもなんか本当に嫌だったんだよなぁぁ。東京タワーは平気だったのに。)

 

岡田くん作品で、唯一まだ観ていないという驚愕の作品!!!

 

DVDもある。写真集もある。

そろそろ観ようと思い、はや数年。

 

私もちょっとは大人になったので、 

この春こそは、観ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

・・・これはまた観なそうな予感 www

 

でも岡田くんにはこんなおしゃれミニシアター系作品、また出て欲しい!!!!!!!!

大作だけじゃない、サブカルもミニシアターもいける振れ幅俳優になってくれ!!!!

 

まだあきらめないから*\(^o^)/*

 

 

★☆おまけ☆★ 

鎌倉さんぽでゆっくりできる、おすすめカフェ

 

【喫茶 ミンカ】

北鎌倉駅から歩いてすぐ。

 f:id:cocojasmine:20170410221236j:image

 

静かでゆっくりできるあったか空間 ♪

 

f:id:cocojasmine:20170410221225j:image

 

 

メンバーだと、健くんとか、昔のアンニュイふわふわ岡田くんが超似合いそうなおしゃれ喫茶で♡

f:id:cocojasmine:20170410221305j:image

 

f:id:cocojasmine:20170410221342j:image

 

チャイと自家製プリンがおいしい*\(^o^)/*

 

 

f:id:cocojasmine:20170410221428j:image

 

本や雑貨も色々あって、

 

あーーここでメンバーとおしゃべりしたり、ぼーっとしたら・・・♡

 

と妄想しながらの一息、おすすめです!ぜひ♪

 

 

 

 

 

 

夢の結晶、いつか実証!♡夢は叶えるしかない!V6ファンとして伝えたいことを!

2017年2月25日 19:07
 
20周年コンサート音源を聞きながら、カフェでチャイ飲んでる。
 
f:id:cocojasmine:20170225191014j:plain
 
 
 
OP曲 「Wait for you」
 
指折り数えてる  I'lwait  for you
振り返れば君がそばにいてくれた
 
あの日々があったから いまの僕がいる
もういいかい?まだだよ 目指すあの場所まで
 
いますべてが始まる I'lwait  for you
 
 
からの、
 
 
代々木ぃぃ〜〜〜!!たのしんでいこうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
このイントロだけで、18年間のファン人生が走馬灯ように・・・
 
泣きそう!!
 
思い返せば、18年前。
 
 
14歳でいのっちにときめき、人生初のアイドルが好き!現象を起こして、完全覚醒!
 
(←そのころジャニーズを応援するバスケ部の友人のこと、アイドルなんて!とちょっとバカにしていたという衝撃の過去)
 
V6ファンクラブに入ろうと決意するも、好きなアーティスト1名の欄で、どうしても井ノ原快彦さんにマルをつけられないまま数週間。
 
サイコメトラーEIGI2」の章吉がきっかけだったので、すっかりいのっちもクールで強くて一匹狼だけど仲間思いな人だと思っちゃって。
 
よくよく追っていくといのっちは【めっっちゃよく喋る!なんか井ノ原軍団のリーダー的なまとめ役兄貴分の模様!】で、全然違うじゃーーーーん!!!と気づいたのだ。
 
もっと寡黙で穏やかで、常識にとらわれない変わった人が好きなんだけど
 
明るくおしゃべりでリーダーシップがあるいのっちを、私はずっと愛しつづけられるだろうか・・・
 
と不安になってしまった14歳の私。
(いま思えば、いのっちは完全に結婚相手向きな男性のタイプだった!)
 
 
うーーーーーーーーーん。
 
これから誰のファンとして生きていくか、将来の結婚相手の次、いや同じくらい最重要課題。
 
 
 
自信をもって、彼が好きな私が好き♡
でいられるのか?!?!
 
よしっっ
 
 
 
 
 
 
 
一旦保留で。
 
 
 
 
あらためてV6をみていこう、どれどれ〜
 
 
V6の素
「Mステ」
「うたばん」
 
誕生日に買ってもらったテレビデオに録画しまくり、真剣に観る毎日。
 
 
 
 
 
そんなとき、ビビビッときましたヽ(;▽;)ノ   これが運命なのね!!
 
とよくきくあの感覚が私にも!!!!!!
 
 
 
学校へ行こう!」の人気コーナー。
 
体当たり戦士「少年オカダ
 
毎週いろんな挑戦を本気でがんばる負けず嫌いな岡田くん。
 
f:id:cocojasmine:20170225191451j:plain
 
 
水上ござ渡りを中国雑技団に教えてもらい、何度も海に落ち震えながらも、成功させた少年オカダに感動し
 
f:id:cocojasmine:20170225191517j:plain
(岡田くんが17歳ってことは・・・当時なにかの再編集で流れていたんだな、この映像。後に番組観覧で生少年オカダの玉乗りジャグリングを応援したあの日は一生忘れない!!!!)
 
 
見つけた!運命の人!!   
 
よしっ、彼でいこう!!!!!!
 
今日からわたしは、岡田くんのファンとしてときめきまくる人生を!!!!!!!
 
 
と120%納得し、晴れてV6ファンクラブに入会。
 
好きなタレント
 
 
にマルをつけ、晴れてV6岡田くんファンになった♡
 
 
あれからたのしいこと、感動すること、泣けちゃうこと、悔しいこと、大好きすぎてつらくなること、誇らしいこと、うれしすぎること。
 
人生におけるありとあらゆる感情をV6と共に感じて、生きてきた。
 
なにより一番感じて体験してきたのが、
 
あきらめなければ必ず叶うこと
 
叶うまであきらめないこと、とも言えるのだが、要はしつこく行動することで、夢をがむしゃらに叶えるという手法を実証。
 
この手法で、わたしは本気で信じた場所には必ずいける!と思い込んで生きてきた。
 
 
この現象が、ついに!!
わたしを念願の!夢の場所へ連れて行ってくれることに!!!!!!!!!!!
 
先日かいたこのブログ
 
 
まさに1000% V6と自分を信じて、出し切ったら・・・
 
大きな扉が開いたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
今日から1週間は、全神経を自分とV6に集中させる。
 
ありとあらゆる緊張を、ドキドキとときめきに変えて、楽しみきるぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
アンケートの好きな曲は、
「Can do! Can go! 」にしました。
 
あきらめることなら いつでもできる時代さ
 
だけど僕は君に逢うまで あきらめない
 
 
 
この歌詞がわたしの人生のスローガン ✧☆*:.。. .。.:*♡
 
引き続き、あきらめずに進んでいこう♡
 
まずは、明日。
 
本気でわたしらしく、出し切る!!!!!!!!!!!!!!!