いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【お茶タイム】青山フラワーマーケット♡

わたしが大好きな趣味。

 

お茶をすること♡

 

夜帰ってきたら、お茶。

 

お風呂上がってから、寝る前にお茶。

 

休みの日は、カフェをさがしてお茶。

 

のんびりリラックスできる空間、ゆったり優雅な気持ちになるのがたまらなく好きだ。

 

おばあちゃん子で、保育園の頃から、お団子やすあま、蒸しパンやプリンとお茶をする毎日☆

おばあちゃんの三味線や民謡を聴きながら、安心して休憩するという時間が欠かせなかった。

 

原体験があるからから、

 

お茶=安心、ほっとする時間

 

なんだと思う。

 

お茶しながらのおしゃべりなんか、もう最高!

 

これまで無意識の習慣だったけど、最近になり、自分にとってどれだけリラックスする空間と時間が大事なのか気づいたのだ。

 

今日は、最近お気に入りのお店

青山フラワーマーケットへ! ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

f:id:cocojasmine:20170521012645j:image

フレッシュハーブティー

 

赤坂のお店は、休日夕方でも入れて落ち着く雰囲気。いつも混んでる青山店よりおすすめ。

初めてテラスにしてみた♬

 

TBSのすぐ隣だから、なんかうれしいww

学校へ行こう!」のスタジオ観覧に通い詰めた中高大の青春が蘇る〜〜〜!!!!!! 

 

 

 

ハーブティーのお供に、

 

f:id:cocojasmine:20170521012801j:image

バラのパフェ♡

 

このビジュアルにほんのりした甘さ。

パフェってなんでこんなに高まるんだろう!!

 

 

友だちに会うまでの1時間半を、のんびりぼーっとしたり、考えごとしたり…

自分の癒しのために時間を使えるって幸せだ♡

 

夏になったら、夜涼みにいくのもいいかも♬

 

予約ができるようなので、今度は友だちと作戦会議にまた来よう*(^o^)/*

 

 

【V6 あそび】ソイフラワーキャンドルつくりに挑戦してみた♬

このあいだ挑戦したボタニカルキャンドルつくりが予想以上にたのしかったので、また行ってきた*\(^o^)/*

 

 

f:id:cocojasmine:20170520012935j:image

 

最初につくったキャンドル。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170520013017j:image

 

2回目はこちら♡

モザイク柄、ちょっと上達している気が・・・

 

 

 

そして、今度はソイフラワーキャンドルという新たな挑戦♡

 

 

f:id:cocojasmine:20170520013142j:image

 

1枚1枚花びらをクリームみたいにしぼってつくっていくから、ちょっと慎重になる。

 

最初は難しくて、戸惑いまくった!

お花の色は染料を混ぜ込んで、オリジナルカラーに♬

 

握力18の私は、クリームを絞り出していくのが筋トレみたいでプルプルして(笑)  

 

花びらつくるときは、かなり集中するから

頭がスッキリして気分がよくなる♬

 

ひとつ出来上がる度に、癒されるんだなぁぁ〜〜〜。

 

たくさんのお花をつくり、デコレーション!

おしゃべりしながらの2時間で、ついに完成!!

 

 

 f:id:cocojasmine:20170520014747j:image

 

 

か、かわいいやないの〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

f:id:cocojasmine:20170520015024j:image

フリージアのアロマが香るホールケーキと♡

 

 

f:id:cocojasmine:20170520015043j:image

ラベンダーローズの香りをグラスで♡

 

 

オレンジの薔薇は、滝沢歌舞伎中の健くんに思いを馳せていれてみた!

 

f:id:cocojasmine:20170520015212j:image

 

ちょうど母の日だったので、母と祖母へのプレゼントにしてラッピング*

 

 

f:id:cocojasmine:20170520015610j:image

 花束と一緒に贈りました♡     

 

 

 

翌朝、キッチンにいくと…

 

 

 f:id:cocojasmine:20170520015728j:image

か、かわいい!!

 

早速ぴったりサイズのガラスケースに飾ってくれた祖母の女子力の高さ!尊敬するよーーー(ノ_<。)

 

 

キャンドルつくり、自分を癒してリラックスできるお気に入りの趣味になったなぁ♬

 

健くんが、歌舞伎の楽屋でキャンドル灯すって言ってたのがよくわかる!!

 

みてるだけで、ゆったりしたり、集中できたり。

 

作るだけじゃなく、どんどん灯して眺めたいので、またチャレンジしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

【V6コンサート】好きなコンサート会場振り返り① 新潟・朱鷺メッセ

  今年のV6 コンサートツアーが決まって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

日程表みながら、めくるめく想像を繰り広げていたら・・・

 

大好きなあの会場が無いことに気づいた!!!!!!!!

 

 

 

朱鷺メッセが無いーーーーーーーーー!!!

 

 

 新潟ではやらんのかーーーーーーー!!!

 

 

さみしい〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

 

 

なんてこった!!

 

 

お気に入り会場だったのに!!!

 

 

 

とてもさみしいので、朱鷺メッセの好きなところを考えてみる。

 

 

朱鷺メッセでのV6コンサート、わたしが参加できたのはこの3回♡

 

 

♡2011年9月19日

V6 LIVE TOUR  2011 Sexy. Honey Bunny!

 

♡2013年4月14日

V6 LIVE TOUR 2013  Oh! My! Goodness!

 

♡2015年10月18日

V6 LIVE TOUR 2015  SINCE1995〜 FOREVER-

 

 

いつもたのしみにしている遠征コースがあって、

 

 f:id:cocojasmine:20170518222245j:image

 

Maxとき の2階座席をキープ!

大宮駅のベックスでカフェラテを買って、乗り込む!

 

 

 

新潟駅まで車窓を眺めながら、コンサートセットリストを聴いて♬

 

f:id:cocojasmine:20170518223617j:image

 

OMGのときは、4月だけどまだ雪!!!

 

桜前線とともに全国を巡ったOMGツアー。

新潟でも桜が満開で、桜まつりにいったなぁ♬

 

 

f:id:cocojasmine:20170518224457j:image 

 

新潟駅に到着したときの、うっわーーこんなにV6ファンが集結してるのね!!いよいよだっ!!っていう独特のソワソワ感も好き。

 

 

駅前のジェラートやさんで、食べ歩き。

 

f:id:cocojasmine:20170516235235j:image

 

 

 で、遠征ときたら!

なにより楽しみなのが、グルメ!!!!!!

 

新潟といえば…

 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170516234847j:image

 

お寿司ーーーーーーーー*(^o^)/*

 

 わたしはいつも、富寿し さんに行っている。

 

のどぐろの炙りが美味しくておすすめ。

 

店内にこれまたV6 ファンが溢れかえり、友達に会えたりするのがまた高まって楽しいんだなぁ〜〜♬

 

 

東京ではお目にかかれない白身魚がいろいろあって、お値段もお得なので、大食いのわたしにはありがたいお店 *(^o^)/*

  

満腹になって、いよいよ朱鷺メッセに移動!

 

 

f:id:cocojasmine:20170518225913j:image

 

20周年のツアートラック♡

この衣装、なんともいえなかった!岡田くん、モコモコしてて!

ラブセン プレゼンツ、最初はびっくりしたけど、ときめいてたなぁ♡

 

 

 

会場が川沿いにあるのが、また気持ちいい。

 

 f:id:cocojasmine:20170518225449j:image

 

 

 

本日の催し物ご案内。渋い!!

f:id:cocojasmine:20170516235407j:image

 

 

このガラス張りのとこで待ってるうちに、だんだん日が落ちてくのも、そろそろだー!!ってわくわくする♡

 

f:id:cocojasmine:20170516235603j:image

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170518225650j:image

 

 

アリーナ席が多いから、他会場よりもアリーナからの目線でみられる可能性が高いところもお気に入り。

 

縦長でほぼアリーナって、なかなか貴重な会場だと思う。

 

メンバーが新潟のケータリングごはんが好きって言いながら、リラックスしてるのもたまらない特別感。

 

 

 20周年のときは、スタンド最後列だったのだが・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

メンバーが客席通路にやってきてくれるというとんでもないミラクルが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

目の前のお立ち台に向けて、剛くんが歩いてきてくれたあの瞬間はいまでもフラッシュバック ヽ(;▽;)ノ 

 

 

 

「野性の花」を歌う生声がマイクを通さない状態で聴こえることに驚愕し、

 この世のものとは思えない優しい微笑みで、タッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という号泣ものの奇跡体験だった。

 

剛くんが触れて行った女子全員が輝いて、女性ホルモン全開になっていた!とんでもない効力!!どんなサプリや美容液よりも速効性あり!!!

 

後光がさしてたもんなぁぁぁ、剛さま。

 

本当に心の底からありがたすぎて、手を合わせたくなるくらいだった。

 

会場最後列まで、リスクを乗り越え気持ちを行動で届けてくれたV6は、本当にスーパーアイドルだと思う(ノ_<。)

 

 

と、ファン人生史上最高クラスの体験まで味あわせてくれた朱鷺メッセ

 

帰りのMax とき 最終 東京行きが、乗車率120パーセントくらいになっちゃうあの感じも、嫌いじゃない。

 

 

またあの場所で会えると思っていたのに・・・

 

 

今年は行けないなんてかなしいから、

 

いまから追加公演で検討してくれないかなヽ(;▽;)ノ 

 

 

あーーーーーーーーV6 に会いたい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【滝沢歌舞伎 2017 閉幕】輝くケンタッキーと演舞場グルメで救われた春♡

滝沢歌舞伎 2017が千穐楽を迎えて、2日。

 

昨年健くんが出演してくれたおかげで、初めて体感できた夢の世界♡

 

2017年は昨年以上に会いにいくことができた♬

 

f:id:cocojasmine:20170516212913j:image 

 

1.  2017年 4月13日(木)  18時開演

 

2.  2017年 4月20日(木)   18時開演

 

3.  2017年 4月27日(木)   18時開演

 

4.  2017年 4月29日(土)   13時開演

← 初めての桟敷席♡♡

 

5. 2017年  4月30日(日)   18時開演

← 初めての1階 7列♡♡

 

6. 2017年  5月11日(木)    18時開演

 

 

計6公演!!!!!!

 

作戦会議をしてチケット当選にこぎつけたり、

後輩たちがぴあで当ててくれたり、

本当にみんなに連れてきてもらった感謝の6公演!!

 

ちょうど滝沢歌舞伎が開幕するちょっと前から、人生のスランプ期に突入してしまい( ;  ; )

 

自分史上初めてのエネルギー急降下、いろいろ迷子になっちゃう問題に勝手にはまってしまっていた。

 

滅多に悩むことがないからか、びっくりして呆然としていたのだけど(ノ_<。)

 

ピンチはチャンス!!

ここを乗り越えたら、きっと新しいステージがぁぁぁ!!!!!!と言い聞かせ、匍匐前進しながら過ごしていた春。

 

勝手ながら、滝沢歌舞伎 2017が終わるまでに、なんとか自分らしさを取り戻して成長しよう!!と心に誓ってお送りしてきた。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195315j:image

 

どんよりモヤモヤしてるときも、新橋演舞場に入れば、そこはオアシスヽ(;▽;)ノ

なんかパワースポットな場所だった。

 

 

 

演舞場グルメにも癒されたなぁ。

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195359j:image

 

ぼーーっとしながら食べたら、

サクサク天ぷらが予想以上に美味しくてハマった天ぷらそば。

 

f:id:cocojasmine:20170516195424j:image

 f:id:cocojasmine:20170516195521j:image

 

気に入りすぎて3回食べた *(^o^)/*

 

f:id:cocojasmine:20170516195550j:image

 

 

歌舞伎名物、さくら最中アイス。

幕間にあーだこーだおしゃべりしながら、座席で食べるのが好き♡

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195620j:image

 

地下1Fの食堂で、開演前に味わう滝こみご飯弁当。

 

 f:id:cocojasmine:20170516195639j:image

 

鴨のスモークがおいしい!

 

 

  

後輩が当ててくれた初めての桟敷席では、

桟敷席御膳!

 

f:id:cocojasmine:20170516195700j:image

 

豪華!お吸い物があるのがうれしい。

掘りごたつみたいになっていて、靴を脱ぎ、あったかいお茶を飲みながらってのも新鮮でたのしかったなぁぁ〜!

 

 

 

新メニュー・スノーマンのオレンジシャーベット。

 

f:id:cocojasmine:20170516195812j:image

 

 

て、たべてばっかりwww

 

 

 

滝沢歌舞伎限定ウーピーパイもしっかりゲット♡

 

f:id:cocojasmine:20170516205011j:image

友達がプレゼントしてくれて…ありがたい!

 

 

食欲がないーーとか言いながら、演舞場グルメはすべて美味しくもぐもぐしていた(笑)

 

 

 

そして、ステージに立ち続ける中で常にキラキラ輝いてる健くん、タッキーの姿に、本当に背中を押された。

 

真剣!!そのもので、エネルギーがすごい伝わってきて、何度笑顔になれたかわからないヽ(;▽;)ノ 

 

「蒼き日々」で感動し泣き、

「浮世艶姿桜」で震えて、

「Maybe」と「MASK」の表現力に圧倒され、

「LOVE」の歌詞に励まされ、

ケンタッキーの無邪気なきらきら笑顔に癒される。

 

落ち込みながら通ったこともあったけど、

終演後には必ず

 

わたしも輝きたい!!!!!!!!

 

というエネルギーが沸いてきたから、まさに滝沢歌舞伎マジック♡♡

 

 

生化粧中、タッキーとのおしゃべりで、健くんが言っていた言葉。

 

「その日、その時の120%!!

全力でお送りしています。」

 

これが本当に響いたんだよなぁ。

 

健くんの言う通り、いつ見ても本当に集中していて真剣なのだ。

 

腹筋太鼓の時のタッキーなんて、

そ、そんなに出し切れるの!??!!!!!

って驚いちゃうほど超集中!!

 

全公演をあの集中力で臨んでると思うと、衝撃が走るし尊敬する。

 

どんなコンディションでも、その瞬間の最善を意識しているからこそ伝わってくるものがある!

 

その時できる全力で、立ち続けるから、キラキラ輝いてみえるのね!!  

 

日々の積み重ねと自分への集中力が、あの煌めきオーラを放たせてるんだ!!!

 

わたしも健くんみたいに、輝きたいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

と勇気付けられ、本当にちょっとずつだけど、匍匐前進から立ち上がれるようになった!

 

 

ありがとう、健くんヽ(;▽;)ノ 

 

ありがとう、タッキーヽ(;▽;)ノ 

 

 

 

来年の春、またここ新橋演舞場

この日々を思い出して笑えるように☆

 

f:id:cocojasmine:20170516212334j:image

 

自分らしさに集中して、歩いていこうと思う♬

 

たのしい瞬間を1秒でも長く!!

 

何気ない毎日が本当はLOVE ♬

 

健くんの言葉を胸に刻んでいきまーす (。•̀◡-)✧☆*:.。. .。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【V6現場】ついに!! V6 LIVE TOUR 2017 決定だよーー!!!!!!

「滝沢歌舞伎 2017」が涙涙の閉幕☆

 

 

あーーーーけんくん最高に輝いてたなぁぁ( ;  ; )♡と感慨に浸っていた2017年5月15日。

 

突然のお知らせが!!!!!!!!!!

 

V6 LIVE TOUR 2017

 

 


 

 

 

決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

コ、コンサートツアーがぁぁぁぁぁ

決まったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 

 

 

しかも全国!!!!!!!!!!

 

 

本当に正真正銘のツアーだよううう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うれしすぎて爆発しそうだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

友達からのLINEで気づき、日程表みた瞬間からもう色んな感情が大放出で!!

 

 

仕事中だったけど、先輩後輩みんながざわついていた。

 

 

またきたよ、はじまったよこの季節が(笑)

 

という部内の空気!wwwww

 

 

入社10年目。

 

コンサートとなると、わたしは大騒ぎ。

一喜一憂。巻き込まれる周りのひとたち。

 

特に2015年 V6 20周年ツアーのときの、荒れ狂いぶりは我ながら尋常じゃなかった。

 

だって本当に大変なだったんだよーーー!

いま思い返しても、よく乗り越えたなと震えるくらい。

 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515195625j:plain

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515200212j:plain

 

20周年記念デビュー日 オーラスの代々木第一体育館

 

一生忘れない感動の瞬間。

 

あれから1年半。

 

いろんなことがありすぎて、随分経った気がする。

 

泣いても笑っても、いつなにが起きるかわからないなぁぁ。

 

コンサートって私の中では何よりも心が動く大切な空間で。

 

こうしてまた22年目を迎えるV6が20周年よりも規模をパワーアップさせて興行を打ってくれることが、本当にうれしい!!

 

 

 

またあのカオスなコンサートへの道が始まるのね!!

 

 

と思うと、身が引き締まる思い(ノ_<。)

 

 

 

ひとまず、スケジュールは抑えた!!!

 

あとは資金調達をがんばって!!!

 

それから健康管理に励み!!!!!

 

 

あとは持てる限りの運を引き寄せて!!!!!!!

 

 

なにがあってもV6に会いにいこう♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やるっきゃない!!!!!!!

 

 

【V6あそび】フラワーキャンドルづくりに夢中♡

剛くんに憧れて、キャンドルつくりをしてきた*(^o^)/*

 

最近キャンドルつくりを勉強しているという友人から、とんでもなく癒されるよ〜。

 

無心でつくったオリジナルキャンドルを部屋で灯してぼーーーっとするのが至福の時。

 

と聞いて、いてもたってもいられず!

 

V6ファンとしては、

 

 

キャンドルといえば森田剛くん!♡

 

昔、「キャンドルつくりをした。」って雑誌で読んで、ごうくんがキャンドル!?!!!?なんてメルヘンなのーーー♡♡

 

とときめいた思い出。

 

最近だと健くんが、「滝沢歌舞伎」の楽屋で電気暗くしてキャンドル灯してるって言ってのも♡

 

 

で、わたしもキャンドルの灯りに癒さようじゃないか!

 

と挑戦してきた♬

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416194716j:image

 色んなドライフラワーと♡

 

f:id:cocojasmine:20170416194756j:image

 

葉っぱやドライフルーツたち♡

 

 

もう眺めてるだけで、テンション上がる〜

ほんとわくわく♬

 

 

好きな香りを選ぶのもまたたのしい。

 

色々香ってみて、

 

ジャスミン 

♡ラベンダー

ローズマリー

♡ローズ

 

の4つのアロマオイルをチョイス。

 

やはりV6といえばのジャスミンは外せないよね♡

 

問題はやがてクールに

いつかハッピーに咲き誇るよ〜♬

咲かない種などは無いから〜♬

 

感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ♬

 

の歌詞が好き♡

 

 

 

いろんなお花たちを選んでは配置。

 

友達とあれこれおしゃべりしながら、お花に囲まれキャンドル制作。

 

超たのしい!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コンサートみたいにアドレナリンが出て興奮する瞬間が好きなんだけど、こういうリラックスできる遊びもいいなぁぁ〜と新発見だった。

 

剛くんとキャンドルつくりできたら、

ほんっっと幸せだろうなぁぁぁぁ ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

ゆるめニットきて、微笑みながらやってほしい〜

 

なんて妄想しながら(笑)

 

 

あれこれレイアウトして、ついに完成!!!!!

 

 

わーーーーーーーーい *\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:cocojasmine:20170416201310j:image

ピンクとブルーのあじさいを白ベースのキャンドルで♡

モザイクの方は、グラデーションにしてみた。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416195153j:image

こっちはおばあちゃんにプレゼントすることに♡

 

f:id:cocojasmine:20170416195208j:image

バラのドライフラワーを赤のポイントカラーにしてみたよ。

 

癒しの庭をイメージして、あじさいがいっぱい*

 

 大満足の作品ができたっ!!

 

 

これ、火を灯すとドライフラワーが透けてみえてまたきれいなんだとか♡

 

 

もったいないからしばらく眺めてから、灯そう♬

 

やっぱり自分で自分を幸せにしないとね。

 

自分を癒してリラックスしておくと、周りの人に気軽に優しくできるのかもしれない。

 

キャンドルつくり、おすすめです♡

 

f:id:cocojasmine:20170416202154j:image

 

さあ、これからは、キャンドルが似合う部屋を目指して!

 

その前にまず、雑誌だらけの部屋を整理しなきゃ!!!!!!!!!!!

 

 

【滝沢歌舞伎2017 1公演目】4月13日 夜公演「蒼き日々」でよーーいやさぁーーー!!!

「滝沢歌舞伎2017」私の初日!行ってきた♡

 

直前まで演舞場近くで仕事があり、そわそわ!

 

 

後輩や仕事場のみなさんが、「今日は滝沢歌舞伎ですよね!!」と気を利かせてくれたおかげで滑り込みセーーーーフ!

 

ほんと毎回、たくさんの方のご協力で成り立ってますこのライフワーク。

 

感謝感激。

 

f:id:cocojasmine:20170415020450j:image

 

テンション上がるわーーーー!!

演舞場はまさにテーマパーク♡

 

今日はグッズ売り場をスルーして、初体験を!

 

 

開演15分前。

 

ギリギリなくせに、初の食堂に挑む!!

 

 

f:id:cocojasmine:20170415020553j:image

天ぷらせいろ*(^o^)/*

 

揚げたて天ぷら、美味しい!

 

!!?!!!!?!!!!!

 

揚げ時間があったから、この時点で開演10分前のベルが鳴る。

 

やばい、早食いするしかない!

 

店員さんがみかねてセルフサービスのお茶もってきてくれた( ;  ; )なんてやさしいの。

 

友だちにも応援してもらい、開演2分前に完食!!  

 

 

今回は2F 左側でした♬

 

 

 

そしてついに、

 

 

春の踊りは

 

 

よーーーーーいやさぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170415024350j:image

 

きゃーーーーー!!!!!!! 

 

飛んでる!!!!!!!!!!!

 

滝様が吹雪とともに、宙を舞う!!!!!!

 

 

 

いやぁぁぁぁぁ、感動した!!!!!!!

 

 

 

去年初体験でとても感動し色々打ちひしがれたから、今年はどうかなぁってちょびっと思っていたのだが。

 

 

 

泣いた。

 

 

感動して、開始5分くらいで泣いた。

 

 

煌びやかなステージ。

 

 

完璧なビジュアルで最強に研ぎ澄まされたケンタッキーのふたり。

 

 

滝沢座長のもとで、本気でぶつかるJr.のみなさん。

 

 

素敵です。

 

 

 

最初に感極まったのが

 

 

ケンタッキーの新曲

「蒼き日々」

  

 

 

アイドルがステージで輝くってこういうことだから!!!!!!!

 

 

 ってのを、まざまざと感じさせてくれる健くん✖️タッキーのキラキラっぷり。

 

 

忘れそうになってた何かを取り戻し、背中を押してくれる歌詞。←ちょっと1回じゃ覚えられなかった。次回がんばろ!

 

 

 

私の蒼き日々も、まだまだ終わらないよね?!

 

終わらせないよ!!やってやるーー!!

 

 

と見失いかけたやる気をプレゼントしてくれたふたりに、感動して涙が出てきたよ。

 

「笑いあり、涙なし」

 

って言ってんのに早速泣いたから。

 

 

 

やっぱりステージに立ち続けるって素晴らしい!!!!!!

 

たくさんの人に見られ続けることで、磨かれる美しさやかっこよさ。

 

舞台に立ち続け、何があってもショーマストゴーオンな覚悟。

 

お客さんを笑顔にしよう!というプロのパフォーマンス。

 

そしてその真剣で全力な健くんに会えること!!!!!!!!

 

 

どんなことよりも、直接会うって大切だと思う。

 

エネルギーが伝わってきて、生きてる!!って感じがする。

 

腹筋太鼓とか、最初聞いたときは戸惑ったけど、実際生で観ると気迫にもってかれちゃうもん!!!

 

あのときのちょいちょい周囲をチェックしながらも太鼓に集中してる滝様なんか。

 

できる男感満載!!で震える。

 

 

生化粧では、健くんへの質問で・・・

 

質問「V6で1番好きな曲は何ですか?」

 

健くん「Break the wall です。

わからない方はググッてください。」

 

ってお返事が♬

 

さすがおしゃれ攻めソングをあげてくれるセンス王子だった♡

 

 

2部のねずみ小僧でのエピソードも少し。

 

冒頭から噛んじゃったねずみ小僧がかっこかわいかったり。

 

修学旅行の先生と生徒さんの紹介があって、次郎吉&おまるとコミュニケーションがあったり。(いいな、いいなぁぁーーーー!!うらやましい!!)

 

おまるちゃんのお母様がいらっしゃってたり。

 

その公演ならではの雰囲気があって、また楽しい!

 

まだまだたくさんあるけど、

とにかく幸せな時間でしたヽ(;▽;)ノ 

 

滝様、今年も健くんを選んでくれて本当にありがとう♡

 

健くん、あんな盛りだくさんなパフォーマンスをありがとう♡ダンスも歌舞伎も剣士も腹筋太鼓もぜーーーんぶ一流!

 

 

かっこいいって世界を救う!

そう改めて確信した夜♡♡

 

夢と魔法とときめきをくれる「滝沢歌舞伎」

 

引き続き、わたしの「蒼き日々」を思い描いて、この春を思いっきりたのしんで輝こう!!