いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

はじめるなら いまがいい

 

このブログタイトルをみて、ピンと来た方はお仲間ではないだろうか!?

 

宇宙一最高アイドルグループ (私調べ)V6 の超名曲「いま!! 」のフレーズだ。

 

この曲を初めて聞いたその日から、歌詞にあるように、

【ときめきには この世界に生まれてきたわけがある!】と信じて、自分の好きを極めてきた。

 

14歳でV6に出会い、大好きになり、とにかく好きなことをして生きていきたい!!!!!!とがむしゃらに走り続けて17年。

 

6人を応援する中で、夢をみつけては手を伸ばし、最高にたのしく時にとてつもなく悔しい、エキサイティングな毎日を送っている。

(エキサイティングすぎて、周りを巻き込みいつも大騒ぎ)

 

 

f:id:cocojasmine:20160910022553j:plain

 

 

 

デビュー20周年の2015年。

 

☆「SPOT LIGHT」PV撮影

日本アカデミー賞 授賞式

☆2年振りの全国ツアー 15公演

☆公開コンサートリハーサル

24時間テレビ パーソナリティー 観覧

☆ドラマ「図書館戦争 THE BOOK OF MEMORIES」エキストラ

☆映画「海賊とよばれた男」エキストラ

☆24時間チャリティラジオパーソナリティー観覧

紅白歌合戦 初司会&出場

 

と、思い出すだけで震える(武者震いの方)エヴェレスト登山級の挑戦たち!

フル稼働の限界突破でくぐり抜け、悲願の完全登頂を叶えてから、もうすぐ1年を迎える。

 

f:id:cocojasmine:20160910022032j:plain

20周年デビュー記念日 2015年11月1日(日)

この日この瞬間に聖地・代々木第一体育館で味わったあの感動と達成感は間違いなく人生No.1。オリンピック金メダル級だった。

 

 

もはや、V6はライフワーク

 

V6が大好き♡

 

というか、彼らを応援している私が好き!という域に辿りついた今日この頃。

 

 

 

大切なライフワークはもちろん、

 

恋愛、旅行、グルメ、お洒落、恋愛、結婚、仕事。

 

あれ?恋愛2回入ってる??

 

とにかく楽しいことを。

 

やりたいこと、なりたい自分への気持ちが溢れ出してうずうずしてきた。

 

 

欲張りな私は、あの上もっともっと上へ、突き抜ける幸せな人生目指して、さらなる挑戦をしてみたい。

 

未知の世界へ踏み出したい。

 

自分に素直に生きたい。

 

 

 

 

さあ、どうしよう…?!???

 

 

 

 

 

 

まずは、考えるより動く!

 

 

いましかない、やるっきゃない

はじめるならいまがいい  ♫

 

 

ということで、ずっと気になっていたブログにチャレンジすることにしました*(^o^)/*

 

 

 

誰のものでもない、わたしの世界。

 

 

好きなことを

 

好きなときに

 

好きなように 

 

わたしらしく綴ってみます♡