いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

全力を尽くすのなら♬新曲プロモーション到来!ファンとしてインタビューされたい!

V6 新曲が発表になったぁぁぁ!!!!!!

わーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

V6 47th  Single 「Can't Get Enough / ハナヒラケ」

2017年3月15日(水)発売決定♡

 

両A面だよーーーー!ひっさしぶりの両A面!!!!!!!

しかもタイアップついてない方が先って、期待大だよ!!!!!!

縛られてない、自由な展開が出来そうな予感だよ!!!!!!

 

「Can't Get Enough」は、我らがけんくんが「オシャなやつ」って言うくらいだから!

 

あの超シャレオツな健くんからの「オシャなやつ」ってどうなっちゃうのか!!

 

〜〜〜♡2017年2月13日 三宅健のラヂオ日記より♡〜〜〜

 

三宅:2週間前に発表になりましたV6の47枚目のシングル「Can't Get Enough」と「ハナヒラケ」両A面のものがですね、3月15日に発売されることが決定しました。
皆さんどんな楽曲になるのかと、思われてる頃でしょう。
私が以前ニコ健。でも書いたと思いますけども、今回は相当オシャンなオシャンティーな楽曲になってると思いますね。
Can't Get Enoughはオシャンティーな感じで、ハナヒラケは心から明るくなれる、聞いてるだけで元気に慣れる楽曲です。
なんかここまで皆のV6のメンバーの声がファルセットで歌わられてる楽曲って今までやったことがないので、面白い試みだなと思いますし、一見僕達じゃないようにも聞こえたりするんじゃないかなと思ったりもしますし、是非とも皆さん楽しみにしといていただきたいですね。
その他の楽曲も皆さんこれまた良曲揃いなので、是非とも聞いていただきたい。
これが放送してる時にはもうPVも撮り終わってるわけだ。
今回の振り付けどうなるかな~どんなのになっちゃうかな~、まぁ現時点の私はまだ知らないんですけども、おそらくカッコイイ振り付けになるでしょう。
まぁこれはもう皆が好きなSupernovaとか、そういった色んな曲ありますよね、Break The Wall、will、fAKE、FLASH BACK、色々有りますけど、ファンの方々好きそうな楽曲、それを軽く超えるぐらいのモノになったら良いなと私は思ってますけども、是非ともチェックしていただきたい。
ジャケ写もこの間、撮ったんですけど、久々に6人で集まってなんか面白かったですよ。
今回は光をつかって残像みたいなものを表現するジャケ写になってるんですけども、坂本くんとかもカッコつけちゃっててね、カッコ良かったですよ。ダンディズムだしてた。
まぁ見ていただければわかると思います。是非ともチェックしていただきたいコチラも。
そして以前言ってたハナヒラケ、コチラもPV撮ってるんですけど、これも皆さんに楽しんでいただけるV6のいわゆるワチャワチャした感じってのが見られるモノになってますかね。どちらも対局にあって良いんじゃないかっていう風に思ってますけども。
あと「足跡」もファンの人が好きそうなミディアムバラードになってて、「MANIAC」という楽曲も入ってましてコチラもですね、皆がこれを踊ったらどうなるんだろうなんて事をね、想像してしまうようなカッコイイ楽曲になってます。
さぁ、もう直ぐですよすぐ。3月15日直ぐですよ皆さん。
まぁあの~お金に困ってる方はですね、今すぐにですねバイト、パートを増やしてください(笑)
まだ間に合いますから。皆頑張ってね、これだけは言っとく。今回は本当に買わなきゃ損です。
もう完全に買えって言ってるよね(笑)
でもねそりゃやっぱりなんですかね、それぞれの使い方ってのは有るでしょうから、全形態買えなんて僕は言わないですよ。全形態を買えなんて僕は言わないですよ。
言わないですけど、最新シングル「Beautiful World」でさ、まさかここ来たかってやつですよ。皆が多分思ってたはずだよ、今までの楽曲たち、なんでアルバムなのか、シングルに入れてくれたって良いじゃないって、シングルで発売すればもっとV6のカッコ良さを世の中に知ってもらえるのになんて思ってた、あなた達の夢が今回かないますよっていうぐらいの楽曲だと私は思ってます。
どうしてもね、やっぱりそのなんだろうタイアップが付いてってなると明るい楽曲っていうのはV6のイメージで多かったりするので、なかなかこういう楽曲をシングルでっていうのはないので、是非とも皆さん買っちゃおうかな。買っちゃうのかな。

 

 

やったぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが健くん!!!!!!!

 

Break The Wallとか、fAKEとか、willとか、FASH BACKって!!!

大好きすぎる超攻めてるV6にしか出来ないオシャで洗練されたフォーメーションダンス楽曲!!!

そうなの、そういう曲をシングルA面にしてテレビで披露してほしかったの!!

 

おいおい、いつまでWAになって踊らされてるんだよ!

もっととんでもなくかっこいい高クオリティパフォーマンスがあるでしょうよ!

コンサートだけでしか魅せないなんてもったいないよーー!

かっこいいV6を世の中の人々に知ってほしいよーーーー!

 

ってマジで歯がゆい思いをしていたので。

 

訴え続けた願いがついに叶うと思うと感無量♡♡♡

ありがとう健くん!!!!! やはりあなたは、何もかもお見通し♡

こうなったら一生懸命宣伝するね♡

 

 

これから新曲プロモーション祭りが始まる♬とワクワクしてたら…

 

早速、うれしい企画が!!!!!

 

TBS 「Good Time Music」にV6出演決定!

 

そして番組観覧があるやないの〜〜!!!

これはなんっとしても行くしかない!!!

 

と思ったら、事前にV6ファンへのインタビュー収録があると!?!!?!!!!?!

 

ファンにインタビューなんて、素敵すぎるありがたい企画♡

 

 

アンケートに答えた人の中から、2月26日にTBSにお呼ばれしてインタビュー収録するって話。

 

しかもこのアンケートがなかなか秀逸で!!

ファン冥利に尽きるうなされ質問のオンパレードなんだな、これが!

 

質問1 

ファンになったきっかけのエピソードをおしえてください

 

→それはそれは、劇的なエピソードがありますよ!出会いはあの日、いのっちが・・・

 

質問2

V6の楽器の中でもいちばん好きな曲はなんですか?その理由もおしえてください。

 

→やばい、好きな曲だらけで♪

えっと、歌詞部門、メロディ部門、歌番組部門、パフォーマンス部門、コンサート部門でそれぞれ選出していいかな?

 

 

質問3

V6メンバーの知られざる魅力「実は〇〇」をおしえてください。

 

→これ語りだしたら、1週間くらい不眠不休になるよ。

実はね、、彼ってこんなところがあって・・・♡だらけでギャップが魅力だから!

ギャップの狭間で行ったり来たりでもう18年もさまよってるんだから♡

 

質問4

22年間の活動の中であなたが知っているV6の名シーンをおしえてください。

 

→泣ける。22年間の活動の中で、ってところがもう泣ける。

あれと、それと、これも!名シーン思い出して、VHS引っぱってきたい。

あの映像、どこにあったかな?あーーまた眠れなくなる。

 

 

質問5

いままで22年間V6を追い続けたファンのみなさんから見たV6の変化をおしえてください。

 

→22年間V6を追い続けたってなんて素敵なフレーズなの!!!

ひとつのグループを追い続ける人生をいまも記録更新中と思うと、また感動してきたわ。

 

質問6

ファンの皆さんだからこそ知るV6LIVEなどでのハプニングや、あるある、をおしえてください。

 

→コンサートいきたーーーーーい!!あのハプニングとか、待ってました!のあるあるとか、いますぐ会場にいかせてくれ!!!コンサートの案内まだ???

 

質問7

V6への「要望」や「愛ある改善点」はありますか?

 

→はい!これは今世紀ナンバー1質問!! 

愛ある改善点、いーーーっぱいある!伝えたい!伝えたさすぎて、走り出したい!!

 

 

と、なかなか秀逸なアンケートに答えようとしたそのとき・・・!

インタビュー収録日のダブルブッキングに気づく!!!!!!!!

 

トニセン「戸惑いの惑星」大千秋楽 in 大阪

 

にかぶってるやないのーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

なんてこった!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:cocojasmine:20170219234042j:plain

 

通称:惑惑関西ツアー♡♡♡

 

2月25日(土)から前入りして、

京都で岡田くんスイーツを堪能、その後、寺社仏閣を巡り色々とお参り♡

京都料亭でグルメを楽しみ、大阪泊。

DVD観賞でV6への思いを高める夜を満喫。

翌朝26日(日)、お好み焼きに大阪スイーツで大阪観光。(注:ひらパーにはいかない)

満を持して大千秋楽でトニセンに会いに行く!

大号泣!!!!感動の嵐!!!!!!

泣きながらひたすらトニセンの魅力を語り継ぎ、東京に終電で帰還。

 

の予定だったのだが。

 

26日(日)昼にV6ファンのみなさんに事前インタビュー収録。

 

V6ファンとしてインタビュー収録。

 

人生初V6ファンとしてインタビューされるチャンス。

 

 

いくしかない!!!!なんとか時空を超えるしかない!!!!!!!!!!!

 

 

ということで、友達と超高速電話会議をし、時空を超えることにした。

ホテルや新幹線を調整。

トニセン大千秋楽に間に合うように東京出発スケジュール大幅改定。

 

18年間のV6への想いを、出会い〜あの日あの時あの気持ち〜そして今この瞬間〜未来のV6へと綴りあげた傑作アンケートを生み出し。

 

無事応募完了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はぁぁぁ〜〜〜〜、やりきったわ!!!!!!!!

 

一瞬あー、こりゃ日程かぶってて難しいなと思ったけど、

え?ほんとに?なんとかなるんじゃないの??と思い直し、どっちも行きたい!あきらめたくない!!と動けたことが嬉しかった。

 

やりたいことをやりきれて、幸せだ♡


 

あとは、もう呼んでもらうしかない!!!!!!!!!



この本気が伝わりますように♡



f:id:cocojasmine:20170220005646j:plain


1000%信じてる!!!!!!