
いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

新しい世界へ行こう♡新曲「Can't Get Enough」がオシャレ極めすぎてる件!

V6 47th SINGLE「Can't Get Enough」


またの名を


「ゲリナフッ」


がつい先ほど、『三宅健のラヂオ』で初解禁したよーーーーーーー!!!!!!


あーーまた1週間はじまったー。月曜の24時といえば、夜ふかしじゃなくて、ラヂオ♡

今日はけんちゃん何話してくれるかな♬ってワクワクしてたら…


どこよりも早く流してくれたヽ(;▽;)ノ 


♬〜〜🎶〜♬〜〜〜♩♩〜〜〜♫〜〜


???!!!?!!!!!


え???!!!!!!!?!!!!!!



ちょっ、


これは、


へ?!?!!!!!!



か、



かっこよすぎるわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



大絶叫!!!!通り越して、息するの忘れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



おしゃれ!!!!シャレオツ!!!オシャすぎて固まっちゃう!!!!!!!!!!!!!



なんか、終始ファルセット!!!


色気ダダ漏れだし、かっこよすぎるし、なんすかこのメロディそして新しすぎる歌いかたは!!!!!!!!



ご、剛くん?



長野くん?



健くん?!?



えっと、岡田くん?!??ついてきてる??



坂本くんといのっちは、抜群の安定感!!痺れる!


6人とも、え?こんな声出ちゃうの?

こんなの初めて!♡♡♡♡♡♡

って戸惑うような色っぽ歌声で!!



イントロ始まってすぐ、


V6の新時代突入!!!!!!!!!


たしかに大きな扉が開いて歴史が変わる瞬間を体感した気がする!!


これは…どこかで味わったような…




そうだ!!


スパノバとか、Break The Wall を初めて体感したときに似ているこの感覚!!!!!



22年活動してきて、まだ見たことのない姿があるなんて!!!!!!!なんて素晴らしいのヽ(;▽;)ノ 


攻めて攻めて突き抜けてほしい!まだまだ新しいV6があるはず!って信じていたけど、まさかこんな世界があったとは!!


やっぱり常に新しい世界へ向かうことが、心を動かす大事な1歩なんだなぁぁぁと実感して、大興奮です☆


このオシャレ突き抜け楽曲をシングルA面に持ってくるには、確実にこんなV6を魅せたい!って意思があるんだろうし。それを20周年を経た今この瞬間に繰り出してくるセルフプロデュース力は、本当に尊敬しちゃう!


さすが、わたしが人生を共にしてきてる6人だわ♡



この曲に振りがついて、踊るとなると…


ほんとV6がとんでもなくかっこいいスーパアイドルだって全世界に発信できちゃうよ!!



f:id:cocojasmine:20170221020053j:plain


嬉しいのととんでもないことが起きる予感で震えが!!!!!!


それぞれの歌割りを解明し、振りとフォーメーションを想像し、HDDの容量を空けて。


ミュージックビデオ公開までこの興奮とともにときめきます♡



いやぁぁぁぁ、こんな初めて、超幸せ!!

ありがとうV6♡♡♡♡♡♡