いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

夢の結晶、いつか実証!♡夢は叶えるしかない!V6ファンとして伝えたいことを!

2017年2月25日 19:07
 
20周年コンサート音源を聞きながら、カフェでチャイ飲んでる。
 
f:id:cocojasmine:20170225191014j:plain
 
 
 
OP曲 「Wait for you」
 
指折り数えてる  I'lwait  for you
振り返れば君がそばにいてくれた
 
あの日々があったから いまの僕がいる
もういいかい?まだだよ 目指すあの場所まで
 
いますべてが始まる I'lwait  for you
 
 
からの、
 
 
代々木ぃぃ〜〜〜!!たのしんでいこうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
このイントロだけで、18年間のファン人生が走馬灯ように・・・
 
泣きそう!!
 
思い返せば、18年前。
 
 
14歳でいのっちにときめき、人生初のアイドルが好き!現象を起こして、完全覚醒!
 
(←そのころジャニーズを応援するバスケ部の友人のこと、アイドルなんて!とちょっとバカにしていたという衝撃の過去)
 
V6ファンクラブに入ろうと決意するも、好きなアーティスト1名の欄で、どうしても井ノ原快彦さんにマルをつけられないまま数週間。
 
サイコメトラーEIGI2」の章吉がきっかけだったので、すっかりいのっちもクールで強くて一匹狼だけど仲間思いな人だと思っちゃって。
 
よくよく追っていくといのっちは【めっっちゃよく喋る!なんか井ノ原軍団のリーダー的なまとめ役兄貴分の模様!】で、全然違うじゃーーーーん!!!と気づいたのだ。
 
もっと寡黙で穏やかで、常識にとらわれない変わった人が好きなんだけど
 
明るくおしゃべりでリーダーシップがあるいのっちを、私はずっと愛しつづけられるだろうか・・・
 
と不安になってしまった14歳の私。
(いま思えば、いのっちは完全に結婚相手向きな男性のタイプだった!)
 
 
うーーーーーーーーーん。
 
これから誰のファンとして生きていくか、将来の結婚相手の次、いや同じくらい最重要課題。
 
 
 
自信をもって、彼が好きな私が好き♡
でいられるのか?!?!
 
よしっっ
 
 
 
 
 
 
 
一旦保留で。
 
 
 
 
あらためてV6をみていこう、どれどれ〜
 
 
V6の素
「Mステ」
「うたばん」
 
誕生日に買ってもらったテレビデオに録画しまくり、真剣に観る毎日。
 
 
 
 
 
そんなとき、ビビビッときましたヽ(;▽;)ノ   これが運命なのね!!
 
とよくきくあの感覚が私にも!!!!!!
 
 
 
学校へ行こう!」の人気コーナー。
 
体当たり戦士「少年オカダ
 
毎週いろんな挑戦を本気でがんばる負けず嫌いな岡田くん。
 
f:id:cocojasmine:20170225191451j:plain
 
 
水上ござ渡りを中国雑技団に教えてもらい、何度も海に落ち震えながらも、成功させた少年オカダに感動し
 
f:id:cocojasmine:20170225191517j:plain
(岡田くんが17歳ってことは・・・当時なにかの再編集で流れていたんだな、この映像。後に番組観覧で生少年オカダの玉乗りジャグリングを応援したあの日は一生忘れない!!!!)
 
 
見つけた!運命の人!!   
 
よしっ、彼でいこう!!!!!!
 
今日からわたしは、岡田くんのファンとしてときめきまくる人生を!!!!!!!
 
 
と120%納得し、晴れてV6ファンクラブに入会。
 
好きなタレント
 
 
にマルをつけ、晴れてV6岡田くんファンになった♡
 
 
あれからたのしいこと、感動すること、泣けちゃうこと、悔しいこと、大好きすぎてつらくなること、誇らしいこと、うれしすぎること。
 
人生におけるありとあらゆる感情をV6と共に感じて、生きてきた。
 
なにより一番感じて体験してきたのが、
 
あきらめなければ必ず叶うこと
 
叶うまであきらめないこと、とも言えるのだが、要はしつこく行動することで、夢をがむしゃらに叶えるという手法を実証。
 
この手法で、わたしは本気で信じた場所には必ずいける!と思い込んで生きてきた。
 
 
この現象が、ついに!!
わたしを念願の!夢の場所へ連れて行ってくれることに!!!!!!!!!!!
 
先日かいたこのブログ
 
 
まさに1000% V6と自分を信じて、出し切ったら・・・
 
大きな扉が開いたーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
今日から1週間は、全神経を自分とV6に集中させる。
 
ありとあらゆる緊張を、ドキドキとときめきに変えて、楽しみきるぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
アンケートの好きな曲は、
「Can do! Can go! 」にしました。
 
あきらめることなら いつでもできる時代さ
 
だけど僕は君に逢うまで あきらめない
 
 
 
この歌詞がわたしの人生のスローガン ✧☆*:.。. .。.:*♡
 
引き続き、あきらめずに進んでいこう♡
 
まずは、明日。
 
本気でわたしらしく、出し切る!!!!!!!!!!!!!!!