いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6さんぽ】春の鎌倉で岡田くん映画「おと・な・り」を想う

春だ! 桜だ!大好きな鎌倉をふらふら〜V6さんぽしてきました♬

 

鎌倉でV6さんぽ、といえば…

 

 

 

 

ここ!

 

f:id:cocojasmine:20170410215105j:image

 

岡田准一くん 主演映画 「おと・な・り」のあのアパート♡

 

f:id:cocojasmine:20170410220235j:image

 

鎌倉駅目の前からみえる、ホテルニューカマクラ♬

 

 f:id:cocojasmine:20170410215609j:image

ちょうど桜が満開で、きれい!!

 

満開タイミングってほんとに数日だから、間に合ってよかった。

 

 

実は公開当時、23歳だったわたしは岡田くんの恋愛モノを受付られず・・・(今考えても謎のリアクション!でもなんか本当に嫌だったんだよなぁぁ。東京タワーは平気だったのに。)

 

岡田くん作品で、唯一まだ観ていないという驚愕の作品!!!

 

DVDもある。写真集もある。

そろそろ観ようと思い、はや数年。

 

私もちょっとは大人になったので、 

この春こそは、観ようかな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

・・・これはまた観なそうな予感 www

 

でも岡田くんにはこんなおしゃれミニシアター系作品、また出て欲しい!!!!!!!!

大作だけじゃない、サブカルもミニシアターもいける振れ幅俳優になってくれ!!!!

 

まだあきらめないから*\(^o^)/*

 

 

★☆おまけ☆★ 

鎌倉さんぽでゆっくりできる、おすすめカフェ

 

【喫茶 ミンカ】

北鎌倉駅から歩いてすぐ。

 f:id:cocojasmine:20170410221236j:image

 

静かでゆっくりできるあったか空間 ♪

 

f:id:cocojasmine:20170410221225j:image

 

 

メンバーだと、健くんとか、昔のアンニュイふわふわ岡田くんが超似合いそうなおしゃれ喫茶で♡

f:id:cocojasmine:20170410221305j:image

 

f:id:cocojasmine:20170410221342j:image

 

チャイと自家製プリンがおいしい*\(^o^)/*

 

 

f:id:cocojasmine:20170410221428j:image

 

本や雑貨も色々あって、

 

あーーここでメンバーとおしゃべりしたり、ぼーっとしたら・・・♡

 

と妄想しながらの一息、おすすめです!ぜひ♪