いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【ブログのお勉強】パワーブロガーみどりさんのblogティーセミナーでV6愛を再確認♬

月間20万PV!パワーブロガーのみどりさんに、ブログについてのあれこれを教えていただきました*(^o^)/*

 

とある縁でお会いできたみどりさん♡

 

『よりどりみどり』という素敵なブログを綴られていて、ブログ愛が半端ない!!!

知的でかわいく、お茶目なところもあって、

とって魅力的な女性です♬

 

ブログを始められ日々続けていくことで、世界が広がったとのこと。

 

わたしの大好きなV6のこと、ブログで世界に伝えたいなぁ♡

 

と始めたこのブログ。

 

いざはじめてみると、なんだか構えてしまい、Twitterほど気軽に書けなかったり。

 

書くことまとめてるうちに、次の現場が始まってしまいタイミングを逸したり(ノ_<。)

 

もっと気楽にブログをたのしみたくて、

みどりさんにブログをイキイキつづける秘訣やアドバイスを聞いてきました♬

 

ちょっとドキドキのホテルラウンジで、

 

 f:id:cocojasmine:20170411212851j:image

 

かわいいアフタヌーンティーをもぐもぐしながら*

 

 f:id:cocojasmine:20170411200336j:image

 

森がテーマなんだって、おしゃれ!

 

 

いろんなポイントやコツを教えていただき、未知だったブログの世界に興味津々。

 

■そもそもどうしてブログを始めたのか、原点を再確認!

 →大好きなV6のかっこよさ、彼らを応援することのたのしさを全世界に伝えたい!

いつかV6にも知ってほしい!!!

 

■夢や目標はどんどん書こう!

V6に会いたい!会いたい、とにかく会いたいヽ(;▽;)ノ    

 

誇りをもって、輝くV6ファンでいたい!

 

自由とときめきを大事に日々生きていきたい!

 

 

 

■毎日3行でも書いてみて、自分のリズムを掴む!

通勤時間や、寝る前の15分でも気軽に書いちゃう。

ここはTwitterと同じような感覚でいいんだ!

 

■なにより楽しむこと♬

 やっぱりV6の合言葉 「たのしもう!!」ってほんと素敵な言葉で。

 

なによりも自分がたのしいことを、日々集めて行動していこう!と再確認。

 

みどりさんは、私のV6への情熱を受け止めてくれて…

個別アドバイスもいただき、やる気がみなぎる!!

 

最近、ちょっとスランプだったから、此処からまた。

 

一歩一歩、自由に素直に。

 

たのしんでいきたいなぁぁ♡

 

新たな挑戦、ほぼ毎日ブログ!←ほぼ、ね(笑)

 

いましかない、やるっきゃない*(^o^)/*