いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【滝沢歌舞伎2017 前夜】明日はいよいよ!よーいやさぁぁぁ〜!!

ついに!滝沢歌舞伎 2017 開幕!!!

 

わーーーーーい!!!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170412234256j:image

 

滝様イケメン!!!!!!!!!  

 

 

わたしの初日は明日。

 

今年初の「よーーーいやさぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」まで

 

あと18時間 ヽ(;▽;)ノ    

 

 

偵察で土曜日に演舞場まではいったのだけど。

 

健くんの晴れ舞台と

滝様の素晴らしすぎるエンターテイメントの世界に浸れる瞬間がもうそこまで!!

 

あーーーー楽しめるかな♡

 

どれくらい興奮するか・・・

 

あしたの自分にちょっと緊張。

 

ドキドキしてきた!!!

 

f:id:cocojasmine:20170412234554j:image

 

【即日完売御礼】

 

 

練りに練ったチケット申し込み作戦。

 

なんとか成功して、チケットを手にできて一安心。

 

本当にこのチケット業務が年々厳しくなって、苦労するんだよなぁぁ。

 

体力!

気力!

資金力!

 

あきらめない忍耐力!!

 

 

会うためのハードルは昔より確実に高くなってると思う。

 

全て総動員で掴み取った、貴重なチケット握りしめて!!

 

 

腹筋太鼓、全力観察のため双眼鏡も忘れずに♡♡

 

たのしみきるぞーーーーーー!!!!!!!

 

 

滝沢歌舞伎限定ウーピーパイ、買えますように ✧☆*:.。. .。.:*♡