いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【滝沢歌舞伎2017 1公演目】4月13日 夜公演「蒼き日々」でよーーいやさぁーーー!!!

「滝沢歌舞伎2017」私の初日!行ってきた♡

 

直前まで演舞場近くで仕事があり、そわそわ!

 

 

後輩や仕事場のみなさんが、「今日は滝沢歌舞伎ですよね!!」と気を利かせてくれたおかげで滑り込みセーーーーフ!

 

ほんと毎回、たくさんの方のご協力で成り立ってますこのライフワーク。

 

感謝感激。

 

f:id:cocojasmine:20170415020450j:image

 

テンション上がるわーーーー!!

演舞場はまさにテーマパーク♡

 

今日はグッズ売り場をスルーして、初体験を!

 

 

開演15分前。

 

ギリギリなくせに、初の食堂に挑む!!

 

 

f:id:cocojasmine:20170415020553j:image

天ぷらせいろ*(^o^)/*

 

揚げたて天ぷら、美味しい!

 

!!?!!!!?!!!!!

 

揚げ時間があったから、この時点で開演10分前のベルが鳴る。

 

やばい、早食いするしかない!

 

店員さんがみかねてセルフサービスのお茶もってきてくれた( ;  ; )なんてやさしいの。

 

友だちにも応援してもらい、開演2分前に完食!!  

 

 

今回は2F 左側でした♬

 

 

 

そしてついに、

 

 

春の踊りは

 

 

よーーーーーいやさぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170415024350j:image

 

きゃーーーーー!!!!!!! 

 

飛んでる!!!!!!!!!!!

 

滝様が吹雪とともに、宙を舞う!!!!!!

 

 

 

いやぁぁぁぁぁ、感動した!!!!!!!

 

 

 

去年初体験でとても感動し色々打ちひしがれたから、今年はどうかなぁってちょびっと思っていたのだが。

 

 

 

泣いた。

 

 

感動して、開始5分くらいで泣いた。

 

 

煌びやかなステージ。

 

 

完璧なビジュアルで最強に研ぎ澄まされたケンタッキーのふたり。

 

 

滝沢座長のもとで、本気でぶつかるJr.のみなさん。

 

 

素敵です。

 

 

 

最初に感極まったのが

 

 

ケンタッキーの新曲

「蒼き日々」

  

 

 

アイドルがステージで輝くってこういうことだから!!!!!!!

 

 

 ってのを、まざまざと感じさせてくれる健くん✖️タッキーのキラキラっぷり。

 

 

忘れそうになってた何かを取り戻し、背中を押してくれる歌詞。←ちょっと1回じゃ覚えられなかった。次回がんばろ!

 

 

 

私の蒼き日々も、まだまだ終わらないよね?!

 

終わらせないよ!!やってやるーー!!

 

 

と見失いかけたやる気をプレゼントしてくれたふたりに、感動して涙が出てきたよ。

 

「笑いあり、涙なし」

 

って言ってんのに早速泣いたから。

 

 

 

やっぱりステージに立ち続けるって素晴らしい!!!!!!

 

たくさんの人に見られ続けることで、磨かれる美しさやかっこよさ。

 

舞台に立ち続け、何があってもショーマストゴーオンな覚悟。

 

お客さんを笑顔にしよう!というプロのパフォーマンス。

 

そしてその真剣で全力な健くんに会えること!!!!!!!!

 

 

どんなことよりも、直接会うって大切だと思う。

 

エネルギーが伝わってきて、生きてる!!って感じがする。

 

腹筋太鼓とか、最初聞いたときは戸惑ったけど、実際生で観ると気迫にもってかれちゃうもん!!!

 

あのときのちょいちょい周囲をチェックしながらも太鼓に集中してる滝様なんか。

 

できる男感満載!!で震える。

 

 

生化粧では、健くんへの質問で・・・

 

質問「V6で1番好きな曲は何ですか?」

 

健くん「Break the wall です。

わからない方はググッてください。」

 

ってお返事が♬

 

さすがおしゃれ攻めソングをあげてくれるセンス王子だった♡

 

 

2部のねずみ小僧でのエピソードも少し。

 

冒頭から噛んじゃったねずみ小僧がかっこかわいかったり。

 

修学旅行の先生と生徒さんの紹介があって、次郎吉&おまるとコミュニケーションがあったり。(いいな、いいなぁぁーーーー!!うらやましい!!)

 

おまるちゃんのお母様がいらっしゃってたり。

 

その公演ならではの雰囲気があって、また楽しい!

 

まだまだたくさんあるけど、

とにかく幸せな時間でしたヽ(;▽;)ノ 

 

滝様、今年も健くんを選んでくれて本当にありがとう♡

 

健くん、あんな盛りだくさんなパフォーマンスをありがとう♡ダンスも歌舞伎も剣士も腹筋太鼓もぜーーーんぶ一流!

 

 

かっこいいって世界を救う!

そう改めて確信した夜♡♡

 

夢と魔法とときめきをくれる「滝沢歌舞伎」

 

引き続き、わたしの「蒼き日々」を思い描いて、この春を思いっきりたのしんで輝こう!!