いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6あそび】フラワーキャンドルづくりに夢中♡

剛くんに憧れて、キャンドルつくりをしてきた*(^o^)/*

 

最近キャンドルつくりを勉強しているという友人から、とんでもなく癒されるよ〜。

 

無心でつくったオリジナルキャンドルを部屋で灯してぼーーーっとするのが至福の時。

 

と聞いて、いてもたってもいられず!

 

V6ファンとしては、

 

 

キャンドルといえば森田剛くん!♡

 

昔、「キャンドルつくりをした。」って雑誌で読んで、ごうくんがキャンドル!?!!!?なんてメルヘンなのーーー♡♡

 

とときめいた思い出。

 

最近だと健くんが、「滝沢歌舞伎」の楽屋で電気暗くしてキャンドル灯してるって言ってのも♡

 

 

で、わたしもキャンドルの灯りに癒さようじゃないか!

 

と挑戦してきた♬

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416194716j:image

 色んなドライフラワーと♡

 

f:id:cocojasmine:20170416194756j:image

 

葉っぱやドライフルーツたち♡

 

 

もう眺めてるだけで、テンション上がる〜

ほんとわくわく♬

 

 

好きな香りを選ぶのもまたたのしい。

 

色々香ってみて、

 

ジャスミン 

♡ラベンダー

ローズマリー

♡ローズ

 

の4つのアロマオイルをチョイス。

 

やはりV6といえばのジャスミンは外せないよね♡

 

問題はやがてクールに

いつかハッピーに咲き誇るよ〜♬

咲かない種などは無いから〜♬

 

感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ♬

 

の歌詞が好き♡

 

 

 

いろんなお花たちを選んでは配置。

 

友達とあれこれおしゃべりしながら、お花に囲まれキャンドル制作。

 

超たのしい!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

コンサートみたいにアドレナリンが出て興奮する瞬間が好きなんだけど、こういうリラックスできる遊びもいいなぁぁ〜と新発見だった。

 

剛くんとキャンドルつくりできたら、

ほんっっと幸せだろうなぁぁぁぁ ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

ゆるめニットきて、微笑みながらやってほしい〜

 

なんて妄想しながら(笑)

 

 

あれこれレイアウトして、ついに完成!!!!!

 

 

わーーーーーーーーい *\(^o^)/*

 

 

 

 f:id:cocojasmine:20170416201310j:image

ピンクとブルーのあじさいを白ベースのキャンドルで♡

モザイクの方は、グラデーションにしてみた。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170416195153j:image

こっちはおばあちゃんにプレゼントすることに♡

 

f:id:cocojasmine:20170416195208j:image

バラのドライフラワーを赤のポイントカラーにしてみたよ。

 

癒しの庭をイメージして、あじさいがいっぱい*

 

 大満足の作品ができたっ!!

 

 

これ、火を灯すとドライフラワーが透けてみえてまたきれいなんだとか♡

 

 

もったいないからしばらく眺めてから、灯そう♬

 

やっぱり自分で自分を幸せにしないとね。

 

自分を癒してリラックスしておくと、周りの人に気軽に優しくできるのかもしれない。

 

キャンドルつくり、おすすめです♡

 

f:id:cocojasmine:20170416202154j:image

 

さあ、これからは、キャンドルが似合う部屋を目指して!

 

その前にまず、雑誌だらけの部屋を整理しなきゃ!!!!!!!!!!!