
いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6現場】ついに!! V6 LIVE TOUR 2017 決定だよーー!!!!!!

「滝沢歌舞伎 2017」が涙涙の閉幕☆

 

 

あーーーーけんくん最高に輝いてたなぁぁ( ;  ; )♡と感慨に浸っていた2017年5月15日。

 

突然のお知らせが!!!!!!!!!!

 

V6 LIVE TOUR 2017

 

 


 

 

 

決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

コ、コンサートツアーがぁぁぁぁぁ

決まったぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 

 

 

しかも全国!!!!!!!!!!

 

 

本当に正真正銘のツアーだよううう!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うれしすぎて爆発しそうだよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

友達からのLINEで気づき、日程表みた瞬間からもう色んな感情が大放出で!!

 

 

仕事中だったけど、先輩後輩みんながざわついていた。

 

 

またきたよ、はじまったよこの季節が(笑)

 

という部内の空気!wwwww

 

 

入社10年目。

 

コンサートとなると、わたしは大騒ぎ。

一喜一憂。巻き込まれる周りのひとたち。

 

特に2015年 V6 20周年ツアーのときの、荒れ狂いぶりは我ながら尋常じゃなかった。

 

だって本当に大変なだったんだよーーー!

いま思い返しても、よく乗り越えたなと震えるくらい。

 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515195625j:plain

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170515200212j:plain

 

20周年記念デビュー日 オーラスの代々木第一体育館

 

一生忘れない感動の瞬間。

 

あれから1年半。

 

いろんなことがありすぎて、随分経った気がする。

 

泣いても笑っても、いつなにが起きるかわからないなぁぁ。

 

コンサートって私の中では何よりも心が動く大切な空間で。

 

こうしてまた22年目を迎えるV6が20周年よりも規模をパワーアップさせて興行を打ってくれることが、本当にうれしい!!

 

 

 

またあのカオスなコンサートへの道が始まるのね!!

 

 

と思うと、身が引き締まる思い(ノ_<。)

 

 

 

ひとまず、スケジュールは抑えた!!!

 

あとは資金調達をがんばって!!!

 

それから健康管理に励み!!!!!

 

 

あとは持てる限りの運を引き寄せて!!!!!!!

 

 

なにがあってもV6に会いにいこう♡♡♡♡♡♡♡

 

 

やるっきゃない!!!!!!!