いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【滝沢歌舞伎 2017 閉幕】輝くケンタッキーと演舞場グルメで救われた春♡

滝沢歌舞伎 2017が千穐楽を迎えて、2日。

 

昨年健くんが出演してくれたおかげで、初めて体感できた夢の世界♡

 

2017年は昨年以上に会いにいくことができた♬

 

f:id:cocojasmine:20170516212913j:image 

 

1.  2017年 4月13日(木)  18時開演

 

2.  2017年 4月20日(木)   18時開演

 

3.  2017年 4月27日(木)   18時開演

 

4.  2017年 4月29日(土)   13時開演

← 初めての桟敷席♡♡

 

5. 2017年  4月30日(日)   18時開演

← 初めての1階 7列♡♡

 

6. 2017年  5月11日(木)    18時開演

 

 

計6公演!!!!!!

 

作戦会議をしてチケット当選にこぎつけたり、

後輩たちがぴあで当ててくれたり、

本当にみんなに連れてきてもらった感謝の6公演!!

 

ちょうど滝沢歌舞伎が開幕するちょっと前から、人生のスランプ期に突入してしまい( ;  ; )

 

自分史上初めてのエネルギー急降下、いろいろ迷子になっちゃう問題に勝手にはまってしまっていた。

 

滅多に悩むことがないからか、びっくりして呆然としていたのだけど(ノ_<。)

 

ピンチはチャンス!!

ここを乗り越えたら、きっと新しいステージがぁぁぁ!!!!!!と言い聞かせ、匍匐前進しながら過ごしていた春。

 

勝手ながら、滝沢歌舞伎 2017が終わるまでに、なんとか自分らしさを取り戻して成長しよう!!と心に誓ってお送りしてきた。

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195315j:image

 

どんよりモヤモヤしてるときも、新橋演舞場に入れば、そこはオアシスヽ(;▽;)ノ

なんかパワースポットな場所だった。

 

 

 

演舞場グルメにも癒されたなぁ。

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195359j:image

 

ぼーーっとしながら食べたら、

サクサク天ぷらが予想以上に美味しくてハマった天ぷらそば。

 

f:id:cocojasmine:20170516195424j:image

 f:id:cocojasmine:20170516195521j:image

 

気に入りすぎて3回食べた *(^o^)/*

 

f:id:cocojasmine:20170516195550j:image

 

 

歌舞伎名物、さくら最中アイス。

幕間にあーだこーだおしゃべりしながら、座席で食べるのが好き♡

 

 

f:id:cocojasmine:20170516195620j:image

 

地下1Fの食堂で、開演前に味わう滝こみご飯弁当。

 

 f:id:cocojasmine:20170516195639j:image

 

鴨のスモークがおいしい!

 

 

  

後輩が当ててくれた初めての桟敷席では、

桟敷席御膳!

 

f:id:cocojasmine:20170516195700j:image

 

豪華!お吸い物があるのがうれしい。

掘りごたつみたいになっていて、靴を脱ぎ、あったかいお茶を飲みながらってのも新鮮でたのしかったなぁぁ〜!

 

 

 

新メニュー・スノーマンのオレンジシャーベット。

 

f:id:cocojasmine:20170516195812j:image

 

 

て、たべてばっかりwww

 

 

 

滝沢歌舞伎限定ウーピーパイもしっかりゲット♡

 

f:id:cocojasmine:20170516205011j:image

友達がプレゼントしてくれて…ありがたい!

 

 

食欲がないーーとか言いながら、演舞場グルメはすべて美味しくもぐもぐしていた(笑)

 

 

 

そして、ステージに立ち続ける中で常にキラキラ輝いてる健くん、タッキーの姿に、本当に背中を押された。

 

真剣!!そのもので、エネルギーがすごい伝わってきて、何度笑顔になれたかわからないヽ(;▽;)ノ 

 

「蒼き日々」で感動し泣き、

「浮世艶姿桜」で震えて、

「Maybe」と「MASK」の表現力に圧倒され、

「LOVE」の歌詞に励まされ、

ケンタッキーの無邪気なきらきら笑顔に癒される。

 

落ち込みながら通ったこともあったけど、

終演後には必ず

 

わたしも輝きたい!!!!!!!!

 

というエネルギーが沸いてきたから、まさに滝沢歌舞伎マジック♡♡

 

 

生化粧中、タッキーとのおしゃべりで、健くんが言っていた言葉。

 

「その日、その時の120%!!

全力でお送りしています。」

 

これが本当に響いたんだよなぁ。

 

健くんの言う通り、いつ見ても本当に集中していて真剣なのだ。

 

腹筋太鼓の時のタッキーなんて、

そ、そんなに出し切れるの!??!!!!!

って驚いちゃうほど超集中!!

 

全公演をあの集中力で臨んでると思うと、衝撃が走るし尊敬する。

 

どんなコンディションでも、その瞬間の最善を意識しているからこそ伝わってくるものがある!

 

その時できる全力で、立ち続けるから、キラキラ輝いてみえるのね!!  

 

日々の積み重ねと自分への集中力が、あの煌めきオーラを放たせてるんだ!!!

 

わたしも健くんみたいに、輝きたいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

と勇気付けられ、本当にちょっとずつだけど、匍匐前進から立ち上がれるようになった!

 

 

ありがとう、健くんヽ(;▽;)ノ 

 

ありがとう、タッキーヽ(;▽;)ノ 

 

 

 

来年の春、またここ新橋演舞場

この日々を思い出して笑えるように☆

 

f:id:cocojasmine:20170516212334j:image

 

自分らしさに集中して、歩いていこうと思う♬

 

たのしい瞬間を1秒でも長く!!

 

何気ない毎日が本当はLOVE ♬

 

健くんの言葉を胸に刻んでいきまーす (。•̀◡-)✧☆*:.。. .。.:*♡