いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6コンサート】好きなコンサート会場振り返り① 新潟・朱鷺メッセ

  今年のV6 コンサートツアーが決まって(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

日程表みながら、めくるめく想像を繰り広げていたら・・・

 

大好きなあの会場が無いことに気づいた!!!!!!!!

 

 

 

朱鷺メッセが無いーーーーーーーーー!!!

 

 

 新潟ではやらんのかーーーーーーー!!!

 

 

さみしい〜〜〜〜〜〜( ;  ; )

 

 

なんてこった!!

 

 

お気に入り会場だったのに!!!

 

 

 

とてもさみしいので、朱鷺メッセの好きなところを考えてみる。

 

 

朱鷺メッセでのV6コンサート、わたしが参加できたのはこの3回♡

 

 

♡2011年9月19日

V6 LIVE TOUR  2011 Sexy. Honey Bunny!

 

♡2013年4月14日

V6 LIVE TOUR 2013  Oh! My! Goodness!

 

♡2015年10月18日

V6 LIVE TOUR 2015  SINCE1995〜 FOREVER-

 

 

いつもたのしみにしている遠征コースがあって、

 

 f:id:cocojasmine:20170518222245j:image

 

Maxとき の2階座席をキープ!

大宮駅のベックスでカフェラテを買って、乗り込む!

 

 

 

新潟駅まで車窓を眺めながら、コンサートセットリストを聴いて♬

 

f:id:cocojasmine:20170518223617j:image

 

OMGのときは、4月だけどまだ雪!!!

 

桜前線とともに全国を巡ったOMGツアー。

新潟でも桜が満開で、桜まつりにいったなぁ♬

 

 

f:id:cocojasmine:20170518224457j:image 

 

新潟駅に到着したときの、うっわーーこんなにV6ファンが集結してるのね!!いよいよだっ!!っていう独特のソワソワ感も好き。

 

 

駅前のジェラートやさんで、食べ歩き。

 

f:id:cocojasmine:20170516235235j:image

 

 

 で、遠征ときたら!

なにより楽しみなのが、グルメ!!!!!!

 

新潟といえば…

 

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170516234847j:image

 

お寿司ーーーーーーーー*(^o^)/*

 

 わたしはいつも、富寿し さんに行っている。

 

のどぐろの炙りが美味しくておすすめ。

 

店内にこれまたV6 ファンが溢れかえり、友達に会えたりするのがまた高まって楽しいんだなぁ〜〜♬

 

 

東京ではお目にかかれない白身魚がいろいろあって、お値段もお得なので、大食いのわたしにはありがたいお店 *(^o^)/*

  

満腹になって、いよいよ朱鷺メッセに移動!

 

 

f:id:cocojasmine:20170518225913j:image

 

20周年のツアートラック♡

この衣装、なんともいえなかった!岡田くん、モコモコしてて!

ラブセン プレゼンツ、最初はびっくりしたけど、ときめいてたなぁ♡

 

 

 

会場が川沿いにあるのが、また気持ちいい。

 

 f:id:cocojasmine:20170518225449j:image

 

 

 

本日の催し物ご案内。渋い!!

f:id:cocojasmine:20170516235407j:image

 

 

このガラス張りのとこで待ってるうちに、だんだん日が落ちてくのも、そろそろだー!!ってわくわくする♡

 

f:id:cocojasmine:20170516235603j:image

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170518225650j:image

 

 

アリーナ席が多いから、他会場よりもアリーナからの目線でみられる可能性が高いところもお気に入り。

 

縦長でほぼアリーナって、なかなか貴重な会場だと思う。

 

メンバーが新潟のケータリングごはんが好きって言いながら、リラックスしてるのもたまらない特別感。

 

 

 20周年のときは、スタンド最後列だったのだが・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

メンバーが客席通路にやってきてくれるというとんでもないミラクルが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

目の前のお立ち台に向けて、剛くんが歩いてきてくれたあの瞬間はいまでもフラッシュバック ヽ(;▽;)ノ 

 

 

 

「野性の花」を歌う生声がマイクを通さない状態で聴こえることに驚愕し、

 この世のものとは思えない優しい微笑みで、タッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

という号泣ものの奇跡体験だった。

 

剛くんが触れて行った女子全員が輝いて、女性ホルモン全開になっていた!とんでもない効力!!どんなサプリや美容液よりも速効性あり!!!

 

後光がさしてたもんなぁぁぁ、剛さま。

 

本当に心の底からありがたすぎて、手を合わせたくなるくらいだった。

 

会場最後列まで、リスクを乗り越え気持ちを行動で届けてくれたV6は、本当にスーパーアイドルだと思う(ノ_<。)

 

 

と、ファン人生史上最高クラスの体験まで味あわせてくれた朱鷺メッセ

 

帰りのMax とき 最終 東京行きが、乗車率120パーセントくらいになっちゃうあの感じも、嫌いじゃない。

 

 

またあの場所で会えると思っていたのに・・・

 

 

今年は行けないなんてかなしいから、

 

いまから追加公演で検討してくれないかなヽ(;▽;)ノ 

 

 

あーーーーーーーーV6 に会いたい!!!!!!!!!!!!