いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【お茶タイム】青山フラワーマーケット♡

わたしが大好きな趣味。

 

お茶をすること♡

 

夜帰ってきたら、お茶。

 

お風呂上がってから、寝る前にお茶。

 

休みの日は、カフェをさがしてお茶。

 

のんびりリラックスできる空間、ゆったり優雅な気持ちになるのがたまらなく好きだ。

 

おばあちゃん子で、保育園の頃から、お団子やすあま、蒸しパンやプリンとお茶をする毎日☆

おばあちゃんの三味線や民謡を聴きながら、安心して休憩するという時間が欠かせなかった。

 

原体験があるからから、

 

お茶=安心、ほっとする時間

 

なんだと思う。

 

お茶しながらのおしゃべりなんか、もう最高!

 

これまで無意識の習慣だったけど、最近になり、自分にとってどれだけリラックスする空間と時間が大事なのか気づいたのだ。

 

今日は、最近お気に入りのお店

青山フラワーマーケットへ! ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

f:id:cocojasmine:20170521012645j:image

フレッシュハーブティー

 

赤坂のお店は、休日夕方でも入れて落ち着く雰囲気。いつも混んでる青山店よりおすすめ。

初めてテラスにしてみた♬

 

TBSのすぐ隣だから、なんかうれしいww

学校へ行こう!」のスタジオ観覧に通い詰めた中高大の青春が蘇る〜〜〜!!!!!! 

 

 

 

ハーブティーのお供に、

 

f:id:cocojasmine:20170521012801j:image

バラのパフェ♡

 

このビジュアルにほんのりした甘さ。

パフェってなんでこんなに高まるんだろう!!

 

 

友だちに会うまでの1時間半を、のんびりぼーっとしたり、考えごとしたり…

自分の癒しのために時間を使えるって幸せだ♡

 

夏になったら、夜涼みにいくのもいいかも♬

 

予約ができるようなので、今度は友だちと作戦会議にまた来よう*(^o^)/*