いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【アサギスト】出会えてよかった元気になれるコミュニティ☆

小田桐あさぎさんと卒業生のみなさん=アサギストとのディナーに行ってきた♡

 

 

 f:id:cocojasmine:20170523221936j:image    

 

 f:id:cocojasmine:20170523222029j:image  

 

f:id:cocojasmine:20170523222052j:image

美味しい食事とわくわくするお話だらけの時間。

 

 

*家族

 

*学生時代からの友達

 

*会社の人たち

 

*社会人からの友達

 

*V6 仲間の友達

 

*その他 お知り合いの皆さん

 

いろんなコミュニティでの自分があって、それぞれの人たちと過ごす時間がある。

 

その中でもとっても元気が出て、エネルギーが湧いてくるコミュニティのひとつが…

  

 

あさぎさんとアサギストのみなさんとの時間 *\(^o^)/*

 

 

夢や目標の話をしたとき、「そんなの無理だよ!」って否定しない空間で、前向きな話ができる。

 

自分らしさを受け入れてくれる安心感がある。

 

行動をつづけることで、起きる変化の大切さを実感できる。

 

それぞれの個性が輝いていて、たのしみながら自分に真剣に日々を送っているエネルギーが伝わってくる。

 

あさぎさんのエネルギーにとにかく勇気が出る! !←本当に勉強になることだらけ!

 

 

f:id:cocojasmine:20170523222156j:image

 

 

貴重な時間をどんな人と、どんな空間で、どんな気持ちで過ごしたいのか。

 

大事な一瞬、一瞬をわたしはどんな気持ちでいたいのか。

 

改めて見つめ直せる時間になった(ノ_<。)

 

 

当たり障りない、今日の天気の話とか、そこにはいない他の誰かの話が続いちゃうー

じゃなくて。

 

 

何が好きで何をしていると楽しい?とか、

最近やってみたいことや、行きたい場所とか。

 

実はこう感じてたみたい!という新発見とか。

 

思いついたらすぐやってみる!のスピード感とか。

 

挑戦するだけで大成功!な行動力とか。

 

やっぱり私はそういうエネルギーが溢れてる人が好きだなぁ♡

 

落ち込んだりつまずいたり、かなしくなることもあるけれど、素敵な気分で元気になれる新たなコミュニティに出会えて本当によかったぁぁぁぁぁ。

 

去年の秋、思い切ってアサギさんに会いにいった自分の勇気を褒めたい!

 

日々の生活にやっとだと、なかなか気づけないこともあるけれど。

 

自分が思っている以上に、

世界は広い!!!!!!!!

 

何を感じて、どう行動するかは自分次第!!!!!!!!!!

 

 

不安や緊張は、まずは睡眠と癒しでリラックスさせて・・・

 

 

エネルギーを高めてたのしんでいこう♡

 

 

 f:id:cocojasmine:20170523222307j:image

プールとキャンドル☆

好きなものだらけの大人な空間をチラ見♡