いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6 コンサート】作戦会議がはじまったー♡

 

V6 LIVE TOUR 2017が決定して2週間!

 

お友達とコンサート申し込みの作戦会議をしてきた♬

 

f:id:cocojasmine:20170527194652j:image

 

タッキーが滝沢歌舞伎で食べているあの、ネギラーメンをいただいてから。


ちなみに、お店のメニューに見当たらなくて。

「このラーメンが食べたいんです!」

と店員さんに写真をみてもらったら、

「あ!ネギラーメンね!」

と作ってくれました♡


何でも、お願いしてみるに限る!


ピリ辛でネギもりだくさん!チャーシューもおっきくて美味しい!!


これ食べて腹筋太鼓するタッキー、すごいな!というパンチ(笑)

相当エネルギー使うから、食事にも勢いある味が必要なんだろうなぁ。



その後、カフェに移動し2時間の会議*\(^o^)/*

 

今回は全17公演!!

 

予定を空けて、交通手段を抑えて、ホテルを予約して。

 

いちばん大切なチケットを当てなきゃ!!!!!!

 

これまでの知識と経験、そして自分の直感を信じて、申し込み体制ができあがり♡

 

会いたい人に会いにいくために、コンサート会場で楽しんでいる自分♡をイメージしている毎日。

 

20周年のときの壮絶さを乗り越えたから、今回は少し落ち着いて臨めている。

あれは本当に大変だった、長期顧客から振り落とされるというかなしい事態で( ;  ; )

 

でもあきらめないで、やりきったからの今!

どんな経験も、自分のためになるんだなぁ!!

 

大丈夫!!かならず会いにいける♡♡♡♡♡♡

 

と信じて、幸せな瞬間にむけて進もうーー!!!!!!

 

なんとかなる、なんとかする(((o(*゚▽゚*)o)))