いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【♡誕生日♡】1年に1度のSpecial Day はムース祭り!!!

 

今日はHappy Happy Happy Birthday〜♬♪ ♫

 

 

坂本くんのあったかい歌声が聴こえてくるうれしい日♡

 

だれにでも必ず訪れる、1年に1度のスペシャルデー!!!!!!

 

昨日、誕生日を迎えたぁぁーーーーー ✧☆*:.。. .。.:*♡

 

 

わぁぁぁーーーーーーい*(^o^)/*

 

 

いやもうほんとに、

まずこの日まで健康に生きてこられたことが、なによりもうれしい。

 

 

そしてお祝いしてくれる家族、友達、仲間がいてくれることが本当にありがたい。

 

 

V6が今日も6人揃ってアイドルとしてパフォーマンスを続けていてくれて、彼らを好きでいられることも幸せだ♡

 

 

誕生日といえば、お楽しみなのがケーキ!

 

わたしがムース好きなのを知ってくれている家族から…

  

 

マテリアルのケーキを♡

 

f:id:cocojasmine:20170530224732j:image

 カシスのムース!

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170530224745j:image

 マンゴーのムース!

  

 

f:id:cocojasmine:20170530224803j:image

 フランボワーズのムース!

 

全部たべた  *\(^o^)/*

 

 

 

 

そして職場の後輩が選んでくれたのが…

 

 

イデミ・スギノのケーキ♡

 

f:id:cocojasmine:20170530225005j:image

V6カラーの6色キャンドルで♡

 

 

f:id:cocojasmine:20170530225739j:image

カミセンカラーのアプリコットとフランボワーズのムース♡ 

 

 

 f:id:cocojasmine:20170530225023j:image

お花の香りがして、ほんとに美味しい!

さわやかで、食べる前より食べた後の方がすっきりする魔法のようなムース♡

 

 

 f:id:cocojasmine:20170530225702j:image

 

持ち帰り可能なほかの種類も連れてきてくれた♬  ありがたすぎる。

 

 

好き、を伝えていると

こうしてふとしたときに、届けてもらえるんだなぁと感謝感激。

 

 

V6からのお誕生日おめでとう!メッセージ動画も、日付が変わる瞬間までみて癒された♡

最近撮ったみたいで、かわいかったなぁ6人! 

 

 

 

ここからの新しい1年、いまの私に必要なこと

 

*我慢しない、遠慮しない

*本音を伝える

*とにかくリラックス

 

を大切に、自分を信じてフルオープンで行動!!!!!!

 

美の師匠・健くんみたいに輝く美しさも、全力で極めていきたいヽ(;▽;)ノ 

 

1秒でも多く、幸せな気持ちで過ごしていこう♬