いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6コンサート】当落発表からのチケット業務!コンサート準備な毎日♡

2017年6月26日。

 

V6 LIVE TOUR 2017 コンサートチケット当落発表!!!!!!

 

18時を迎える直前、会社のお手洗いで緊張のあまり吐きそうになってしまった私(ノ_<。)

 

20周年の悪夢を乗り越え、絶対に会いにいくぞーーーーー!!!!!!!!

と決意して申し込みを重ねた今回。  

 

その結果は、、、

 

当たってたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちゃんと当たってた!!!!!!!!!!

 

20周年ロイヤルユーザー全滅事件から、不死鳥のように蘇った気分ヽ(;▽;)ノ 

 

あーーーーーーーーよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いや信じてたけどさ、20周年で驚きの全滅だったから、生きた心地しなかったよね。

 

追加公演が4公演も出た!と知ったときの、焦りといったらもう!

 

やばいやばいやばい、追加でたってことはやっぱり激戦やないか!!

いやでも追加があるからこそ、当たる確率が上がってるはず!!

てかV6、追加出してくれてありがとう!!

あーーーこれで当たらないとか嫌だぞ!!

絶対当てたい!!!!!!

 

 

感情行ったり来たりで、ナニナニパニーック状態(ノ_<。)

 

申し込み公演数分、当落結果をクリックだったので、怯えすぎて先に後輩にみてもらって確認したりなんかして。

 

後輩たちの表情みて、

当たった?え?、、ダメ?

とか探ってからというビビりっぷり(笑)

 

結果、予想を超えるなかなか良いスタートを切ることができた!!いや本当によかったぁぁぁぁ〜〜〜生きた心地しなかったわヽ(;▽;)ノ 

 

お友達とこれまでの経験をフル稼働させて繰り出した作戦もうまくいったんだと思う。

5、6時間、練りに練ったなぁぁ。よくやった!!

 

f:id:cocojasmine:20170712000650j:image

ミントジュレップ飲みながら、作戦会議は今日も続く♬

 

 

あとは目標達成まで、残りを詰めていく!!!!!!

 

 

8月11日のツアー初日まであと1ヶ月*(^o^)/*

 

航空券予約済み!!(追加でたから予約し直し)

 

ホテルもしっかり抑え済み!!(追加でたから仙台もお泊まり)

 

ツアー初日 名古屋行きの新幹線指定席も無事確保(お盆初日だからやっぱり混んでた!)

 

ツアー始まった感が満載でドキドキワクワク♡

この多忙な感じがたまらない♡♡

 

ひとつひとつの準備をたのしんでいこーう♡♡♡♡♡♡

 

絶対会いにいく♡♡♡♡♡♡