いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6現場】「音楽の日」で未発表アルバム曲初パフォーマンス!!

ミラクルが起こったぁぁぁ!!!!!!!!

 

悲願の歌番組スタジオLIVEヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

2016年10月のベストヒットアーティスト以来の歌番組現場!!

6人のパフォーマンスを応援しに赤坂へ♬

 

f:id:cocojasmine:20170715202501j:image

 

夏晴れ *\(^o^)/*

 

スタジオ収録でここまで狭く接近できるのは初めて!!19年目で初体験をさせてもらえるこのありがたさといったらもう(ノ_<。)

 

毎回毎回、全力でエントリーしては呼ばれないの繰り返しで心が折れそうだったけど、チャンスは手を伸ばし続けなきゃつかめないーー!!と、しつこく挑戦しつづけた結果・・・

 

やっと呼ばれたぁぁぁぁぁーーーーーーーヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ

ありがとうTBS!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170715202525j:image

 

ほんとことごとく外れるから、グレそうだったよ。

 

 

うれしくて嬉しくて、ふわふわしながら迎えたその瞬間!!

 

V6登場!!!!!!!!

ぎゃーーーーーー!!♡♡♡♡♡♡

かっこよすぎーーー!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡

 

誰か知らない人のモノマネをしながらおしゃべりするいのっち(笑)♡

みんな誰かわかんないんじゃない?ってにやにや笑う岡田くん♡

お揃いヘアスタイルで超絶イケメンな剛くん健くん♡♡

ハンパないスタイルで、どこ散歩したら会えるのか教えて欲しい坂本くん♡

真っ赤なスーツをいじられニコニコなロイヤル長野くん♡

 

だいすきなV6が目の前に!!!!!!

 

スタンバイであの曲!?!と確信し震えがとまらなくなる!!

 

もうMFTPのイントロで汗だくになる大興奮♡♡♡♡♡♡  

 

愛なんだだけじゃなかったーーー!!

スペシャルメドレーだった、わーーい!!

さすがアイドルヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

無邪気な笑顔にキレッキレのダンス、そう!

これがわたしが会いたくて会いたくて仕方なかった6人だよーーーー!!!!!!

会いたかったよーーーーーーーー!!!!!!

 

 

これまでの色んなこと思いながら泣いちゃう事態。あ〜〜いろんなことあったなぁぁぁ(ノ_<。)

 

でも目はしっかり見開いて、一瞬たりとも見逃さないように!! (こういうとこがちゃっかりしてるwwwwww)

 

そしてこの最高なタイミングで、まさかまさかのアルバム未発表曲を!!!!!!!!!!

 

「never」

 

もう息が止まった、時も止まった気がする!!

時空超えられる、いまなら!って思うくらい。

 

オシャレ!!!スタイリッシュ!!!

この世のかっこいいを全部つめこんだみたいな6人の輝きが眩しすぎて!!!!!!

 

あまりの近さとかっこよさ、視界に6人全員が入れ替わり立ち代り踊りながら登場する夢のような世界に震えが止まらなくなった!!

 

あ〜〜〜〜しあわせ♡♡♡♡♡♡

夏コンサートツアーにむけて、最高のスタートを切ることが出来たんじゃないか*\(^o^)/*

 

19年間、何回みても今日がいちばんかっこいい!!って思えるのってなんなんだろう♡♡

 

6人のエネルギーを浴びて、10歳くらい若返った気がする!といいながらスタジオを後にして。

 

OAで爪痕残しも確認し、フワフワしたまま。

リピートの旅にでます♬

 

 

あきらめないでよかった。

これからも、まっすぐ素直に挑戦しつづけよう。

 

f:id:cocojasmine:20170715202818j:image