いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6美容】コンサート服はデート服♡美の師匠 三宅健くんをめざして♡

V6コンサートに行く♡

それはまさに大好きで大好きで仕方ない憧れの人とデートにいくのと同じ!!!!!!!

1対1じゃないし、七夕レベルに奇跡の数時間だから、むしろもっともっと気合いが入る一大イベントである。

 

コンサートにいくために必死にスケジュール調整をし、残業祭りでボロボロでも、ひとたび会場に入り、6人を目の前にすれば・・・

 

天国!!!!!!!

 

まさにイケメンパラダイスヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

どんなエステよりも激しい輝きと圧倒的な潤いを放つことができる魔法の空間なのだ。

 

翌日かならず、「あれ?若返った?」

って聞かれるし。

 

いままでコンサート帰りは100%、街で声をかけられるという脅威。日本全国どこでも(私調べ)

 

 

美の師匠・三宅健くんも、

「コンサートのために服買って、美容室いって髪をクルクルにして、みんなおしゃれして来てくれてありがとう♡」

と言ってくれるから。

 

やっぱりあれだけかっこよく輝き続けてくれるV6を応援しているからこそ、ファンとしてもかわいく美しさを磨いて輝いていたいヽ(;▽;)ノ 

 

ということで、お気に入りブランドの夏セールへ!!お目当のコンサート服をゲットしてきましたぁぁぁぁ♬

前から目をつけ狙っていた服なので、10分でお買い物終了(笑)

 

10年近く通っているお店。

私はどこでもV6ファンであることを話しちゃうので、行く度にV6トークを繰り広げており(笑)いまでは、店員さんでジャニーズファン仲間がいる。

 

ひとりは途中からセクシーゾーンに♡

もうひとりは、長年のSMAPファン♡

 

おしゃれファッションのアパレル店員さんでも、さらっと話すと、実はわたしも・・・!って人がいて。ジャニーズトークで一気に盛り上がれるのがファン人生の醍醐味♡

 

名古屋と札幌に異動になるというので、今回のツアーで遊びにいくと約束もして♬

 

V6を通じていろんなジャンルのプロとお友達になれるって、本当に幸せだ。

これからもV6ファンをフルオープンにいろんな出会いを大切にしていきたいなぁ。

 

 

 f:id:cocojasmine:20170731005009j:image

 

岡田くん色のセール用ショップバッグ♡

コンサートのうちわ入れにぴったり!

 

さぁ、つぎは何を準備しようかなぁぁ♡♡