いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6 舞台】ジャニーズ伝統の振込用紙を郵便局へ!

剛くん舞台 「すべての四月のために」の当落発表!!

 

続々と届くメール、タイトルでは当落わかんないから開けるまで超緊張!!

 

結果は、

 

当たってたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ    !!!!!!!!!!!!

 

土日も無事当選していて、ほんっっとうに一安心!!

 ということで、先週末、待ち合わせまでの時間に振込用紙を準備♬ 

 

f:id:cocojasmine:20170801005534j:image

 

ジャニーズ伝統の郵便局振込用紙に記入して、本日無事、郵便局への入金も完了♡

 

これ1発でうまく書けた試しがないのは、私だけかなぁ?

結局、2、3枚ミスっちゃうんだよなぁ。

 

この振込用紙との付き合いも、もう19年目かぁぁ。

 

今年のコンサートから、振込用紙で先払い申し込みじゃなく、ネット申し込みで当選分のみPay-easy決済になり。それはそれは楽すぎて衝撃が走ったけど!!

 

やっぱり慣れ親しんだ伝統芸 《手書き振込用紙を郵便局に持っていき入金》は、なつかしいし安心するわwwww

 

久しぶりに会った郵便局のおじさまも、ジャニーズの申し込み方法変更で、お客さん減りましたって言っていた。

 

郵便局としては、手数料収入かなり減るよなこれ。

 

申し込み時先払いで、落選の場合は手数料引いて払い戻し。 しかも公演前までいつ払い戻されるのかが、不明。

 

ってどんだけ事務所に有利なキャッシュフロー!!!wwwww

 

20周年ツアーで全滅しかけたときなんて、多額の事務所への申し込み手数料支払って、全て落選。会えない6人に投資させるってどういうシステム?!??って参ったなぁ。

 

いままで一生懸命支えてきたのに、20周年のタイミングだけロイヤルユーザー全滅させるて、なにその売れて有名になったら昔から支えてくれてた彼女振るみたいなダサいブランディング!! 

って憤り通り越して呆れてたもん。

 

あ、やばいやばい。スイッチはいって話題それちゃった(笑)あの衝撃は、一生語り継げるwwwww

 

今回は、初めての東京芸術劇場で、キャパもそんなに広くないし、後入金だからこそ倍率も心配だった。

 

後入金=申し込み時に現金がなくても申し込めちゃう!からほんと読めない。

 

そんな中、慎重にかつ大胆に!!

をテーマに作戦会議をした成果もあり、なんとか希望公演たちをほぼ確保できた!

 

そう、ほぼ。

いやぁぁぁ、今回もめっちゃがんばったんだけどなぁぁぁ。

 

東京楽日が全滅だーーーーー!!!!!!!!かなしい(涙)

 

だめかぁぁぁ、激戦なのね、東京楽日!!

 

最後は当日券に賭けるけど、あるかわからないのでなんとかして確保したい(ノ_<。)

一般発売マジでがんばろ!!!!!!

 

会いに行くその瞬間まで、あきらめない♡♡