いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6 コンサート】WOWOW × V6 コラボ 再始動!!

 WOWOW × V6  スペシャルコラボレーションが再び!!!!!!!

 

 

20周年コンサートで実現したWOWOWでのコンサート独占テレビ放送!!

 

ジャニーズでは異例のコンサート放送が、2017年にまた再始動!!わーーーーいヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

f:id:cocojasmine:20170806205939j:image

一生懸命WOWOW加入して、

(←BS工事したりで配線に詳しくなったわw)

加入電話は「V6が見たいから入りました!」ってWOWOWのお姉さんに伝えて、

WOWOWからかかってきた調査の電話に「V6のこんな放送があったら契約続けます!」って答えて(笑)

 

ファンの地道な努力あっての、この再コラボ!!!!!!!

 

ほんとありがとうWOWOW!!

V6は御礼のなにかをぜひ下さい♡(笑)

 

と思ったらメンバーちゃんとコメントしてくれた *\(^o^)/*

 

 

♡メンバーからのコメント♡

 

坂本昌行:前回、ライブの放送は初めての取り組みだったので今でもその感動が忘れられません。今回も、ライブ会場にお越しの方にも、そうでない方にもWOWOWで楽しんでいただければ嬉しいです。

長野博:前回の放送は、多くの方にV6のライブを知っていただくきっかけになりました。今回はライブを含め様々な番組が放送されますので、またV6の魅力をお伝えできる機会になれば嬉しいです。

井ノ原快彦:2015年に続き、WOWOWとまた巡り会えた感じで嬉しいです。今年は様々な展開がありますので、V6とWOWOWのコラボレーションを是非ともお楽しみください。

森田剛 :今回は、スポーツやライブなど色々と楽しめると思います。「Answer」はサッカーの激しいシーンにも合うような力強い楽曲なので、イメージソングに選んでいただいて光栄です。

三宅健WOWOWで放送された20周年ライブで初めてV6を見た方にも、ずっと応援してくださっている方にも、V6っていいなと思ってもらえる最高品質のライブをお届けしたいと思います。

岡田准一 :前回、ライブが放送された時に大きな反響があったのを覚えています。今回も、WOWOWを通して今のV6、今の僕たちを感じていただければ嬉しいです。

 

 

仕事が次に繋がるってうれしい♡

 

V6の魅力は、なによりもコンサートでのパフォーマンスだと思っているので!!

 

ここはぜひ、色んな人々に観ていただきたいヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

さぁ、あと1分でアルバム発売記念特別番組はーじまーるよーーーー!!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170806205611j:image