いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6コンサート】V6 13rd アルバム『The ONES』発売!!!!!

2017年8月9日(水)ついに!!

 

V6 NEW ALBUM 『The ONES』が発売!!!!!!

 

4年振り!13枚目のアルバムってことで!

それはそれは、待たされたわぁぁぁぁぁ(ノ_<。)

新曲はあったけど、やっぱりアルバム引っさげてのツアーは特別!!最上級のエンタメ♡

 

さんざん焦らして待たせた結果、

ジャニーズイチ職人肌な6人が届けてくれたのは・・・

 

 

 f:id:cocojasmine:20170809015631j:image

 

『無茶したな、V6』

 

 

① V6史上初!! 全15曲PV収録!

収録曲全部PVってマジですごい!

メンバーそれぞれがプロデュースしてるから、衣装もダンスも映像も個性が出ててたまらない作品だらけ♡

映像で音楽の世界観を伝えてくれるって、素敵♡しかもBlu-ray画質というありがたさ!!

 

 

② V6史上初!! 6人が1曲ずつプロデュース

 

 

刹那的 Night【岡田准一プロデュース】

 

 

Round & Round【長野博プロデュース】

 

Remember your love【三宅健プロデュース】

 

Answer【坂本昌行プロデュース】

 

ボク・空・キミ【森田剛プロデュース】

 

レッツゴー6 匹【井ノ原快彦プロデュース】

 

 

 

 

 

③豪華制作陣とのコラボ     

 

秋元康石野卓球大橋トリオ秦基博・浜野謙太・レキシ・KIRINJI

 

レキシ✖️井ノ原快彦とか♡

石野卓球✖️岡田准一とか♡

 

メンバー6人それぞれが、アルバムでいまのV6を伝えるべく無茶してくれてるヽ(;▽;)ノ 

 

f:id:cocojasmine:20170809020402j:image

 

f:id:cocojasmine:20170809020428j:image

 

news.mynavi.jp

 

 

フラゲ日に早速セブンに引き取りに行った通常盤と、タワレコから届いた初回盤A *(^o^)/*

 

f:id:cocojasmine:20170809020610j:image

 

ここで初回盤B 予約し忘れに気づいた(笑)

やばい!!!いまからやろ。

 

 

タワレコは、特典がバッグ♡

f:id:cocojasmine:20170809021521j:image

この世に生まれたからには、自分がV6ファンであることを伝えていきたいので、表情しっかりみえるパターンを♡

 

不織布だから簡単なプリントだけど、けっこうおしゃれ♬

 

あとはmumoショップでステッカーゲットだな!!

 

コンサート初日まであと2日!!!!!!

 

え?ふつか???!!??!!!!!??

 

2日で15曲くらい覚えていかなきゃ♡なこの無茶なスケジュール感wwwwww

 

歌割りまで覚えたいんだけどな!!

それぞれの曲の世界にも浸りたいし、カフェとかで誰とも話さず、メンバーの歌声だけに集中したい!!!!!!

 

明日は仕事中もずーーーっと聴いてたいくらいだわ(笑) 完全に1日が30時間くらいあったらいいのに状態(ノ_<。)  ほんと休むべきだったこれは。

 

もうこっからは、ファンもいっぱい無茶して、たのしみまくるしかない!!!!!!

 

【無茶したな、V6ファン♡】

 

な最高に熱い夏にしていこう !!!!!!*\(^o^)/*