いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6コンサート】ブイロクくん参上!!V6 コンサートネイルで準備OK♡♡

あと17時間で『V6   LIVE TOUR 2017 The ONES』が開幕ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当に本当に待って待って待ち望んだ再会の瞬間まで、もう少しヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

2日前からとんでもないミラクルを起こしており、これはもう素敵なことを引き寄せまくるに違いない!とワクワクしている♡

 

お盆休み前のバタつくこの時期、どんなに仕事が重なろうとも、大好きな人に会いにいくのが一番大事!! こっちが本業だからね!!!

 

何の遠慮もなく残業しないで会社を脱出!

 

ツアー前のおたのしみ美容♡

V6  コンサートネイルをしてきたよーー♬

 

今回のツアーでお気に入りなのが、

おしゃれ番長 けんくんのおかげで登場したV6 コンサート初のキャラクター。

 

f:id:cocojasmine:20170811001521j:image

 

♡♡ブイロクくん♡♡

 

一目見たその瞬間から、ひとめぼれ♡♡

 

Vと6になってるとことか、もうたまらん!!

 

このツアーはブイロクくんと共に過ごそうと心に決めて♡♡♡

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170811001638j:image

 

ブイロクくんネイルにしたったーーーーーー*(^o^)/* !!!!!!

 

ネイリストさん、一発で書き上げちゃうから本当すごい!!!!!!

 

 

しかもこれ、なんと、、、

 

f:id:cocojasmine:20170811001807j:image

 

暗闇で光るやないのーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

数量限定で仕入れてくれたグロウネイル☆

 

蓄光になってて、光るのです!

 

f:id:cocojasmine:20170811001922j:image

 

これでコンサート会場内、わたしはいつもどこでもブイロクくんと一緒にいられる♡♡(笑)

 

よしっ、いつまでも眺めちゃうけど、

そろそろ準備しますか!!

 

何着てこうかな、チケット確認!!

うちわも並べて相棒決めを!!!

 

スーツケースどこいった???!

 

とりあえず先にお風呂はいっとくか!

 

目標3時で(笑)準備もたのしみまーーーす♡♡