いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6 グルメ 名古屋】V6 コンサート初日 スタート!!

初日がきたぁぁぁーーーーーーーー!!!!!

 

浮かれていたのもつかの間。

 

朝から人身事故で電車が止まり、とんでもないことに!!!!

 

振り替え輸送は帰省ラッシュの人で溢れかえるし、このままじゃ新幹線間に合わない!!

 

間に合わないと、自由席振り替えで乗車率200%の車内で立ち続けることに・゚゚(p>д<q)゚゚・

せっかく1ヶ月前の発売開始とともに、指定席抑えたのにーーーー!!!!!

 

駅のあまりの混雑ぶりに、タクシーに賭けることに!!

 

ここは板橋、目的地東京駅まであと1時間!

 

あーーーーーすごい初日だな、

だめなら後から友達追いかけるしかない、と開き直る私(笑)

 

結果、

 

 

 

 

間に合ったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 

 

 

つかまえたタクシーの運転手さんが、本当にプロの仕事ぶりで!!

 

「東京駅まで40分くらいですね。間に合うようにやってみます。」

と言ってくれて、すごく安心でき(ノ_<。)

 

冷静かつ丁寧、安全運転で無事届けてくれました!!!

 

八重洲中央口に着いたのが、発車8分前!!!!!!!!

 

 

スーツケース持ち上げて、リュック背負ってダッシュしたわ!!!朝から汗だく!!

 

 

 

f:id:cocojasmine:20170811103445j:image

 

遠く感じた指定席ヽ(;▽;)ノ お友達と合流成功!!!!!!

 

うれしいぃぃぃーーーーーーー!!あーーーーーーーーー!!助かった。

 

岡田くんカラーのスーツケースとお気に入りリュックで今日からのツアーまわります♡

 

乗れたらもうこっちのもんだわ(笑)

 

さっ、

ツアーのおたのしみといえば、グルメ!!!!

 

早速車内で♬

 

 

f:id:cocojasmine:20170811104524j:image

あまのや の玉子サンド*(^o^)/*

ちゃっかりゲット!! 食いしん坊だから、ギリギリでも隙を狙って好物を探すwwwww

 

東京駅 東海道新幹線 14番ホーム 7号車ちかくの売店にあった。

 

f:id:cocojasmine:20170811104825j:image 

 

和風だし巻きたまごに、フワフワパン。

からしが効いてて好きなやつ。

 

おいしい。

まんぞく。

 

 

よーーーーし!!

腹ごしらえ第一弾完了!!

 

初日名古屋、気を引き締めてたのしむぞーー!!!!!!!!!!!!!✧☆*:.。. .。.:*♡

 

こういうことのためにも、

メンバーは前日入りがいいね(ノ_<。)