いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6コンサート】名古屋初日♡アリーナでミラクル連発♡

2年振りのV6コンサートがついに開幕ヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡♡

 

★2017年8月11日 17時開場   18時開演 

in  名古屋 ガイシホール

 

初日はなんと!!!!!!

【アリーナB2ブロック】という奇跡!!!!!!!

 

初日にアリーナなんて、19年のファン人生で初めてで、うれしくてうれしくてヽ(;▽;)ノ ♡

 

蒸し暑すぎて台湾みたいな名古屋。

会場でツアートラック発見♡

 

f:id:cocojasmine:20170811234807j:image

 

やばいかっこいい♡剛くん♡♡

 

f:id:cocojasmine:20170811235046j:image

 

やばいやばいほんとイケメン6人♡♡♡♡♡♡

 

緊張でフワフワするかと思いきや、直前までずーーっととんでもないゲリラ豪雨に見舞われ、グッズに並べなくなる事態に!!

 

1階のホールに避難して雨宿り。 

マンホールガタガタいってて、ポップアップでメンバー飛び出してくるか?!ってくらいwwww

 

 f:id:cocojasmine:20170812003929j:image

 

開場時間直前がほんとに豪雨で、グッズ買えずに入場するしか、、ってくらいのカオスになってしまった。 

 

もう暑くて暑くて、汗だくだし、サラサラパウダーシート意味ある?てくらいで、始まる前にシャワー浴びたかったww

 

夏コンサートてこんな大変だっけ?!と久々な感覚にびっくり。

 

せめてペンライト欲しいけど、どうしよう!!(ノ_<。)て困り果てるわたしたち。

 

が!!!

 

ここでなんと奇跡が!!!!!! 

先にグッズ列に並んでいた同行のお友達が、わたしたちの分まで、ペンライトを確保してくれました!!!!!!!!!

 

もーーーーなんてありがたいヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 

 

ほんとに土砂降りで大変な中、気を利かせて声をかけてくれたことに感謝感激。

 

こうして、周りの人々の優しさに救われて、30分遅れで入場できました♡♡

 

f:id:cocojasmine:20170812001551j:image

 

初日アリーナ席キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!  

 

f:id:cocojasmine:20170812002022j:image

 

入場してびっくり!!

いや、ちょっと予想はしていたんだが、、

 

?!???!!!!??!!!

 

外周花道なーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

まじかぁぁぁーーーーーーー!!

たくさんお客さん入れるための策なんだよね、わかる!!だからわたしたちも来られた訳で!!ホントに本当にありがとう!!!!

ひとりでも多く入れるってさすがV6!!

 

なんだけど、ドリフェスみたいなステージングで、ちょっとびっくり!!

これ、諸々のチャンスはあるのかな?!?!

 

ドキドキしながら、開演5分前。

 

ブイロクくんペンライトを点灯させて♡

 

ぶいしっ、ぶいしっ、コール♡♡♡

 

で緊張が最高潮に!!!!!!!!!!!!! 

 

始まる直前のこの瞬間は何度味わっても幸せだなぁぁぁと感無量♡

 

この後、想像を超える世界が待っていました(ノ_<。)!!!!!!