いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6コンサート】名古屋初日♡色気がスパーク!!V6最高♡

アリーナB2で迎えた初日♡ 

 

f:id:cocojasmine:20170812134024j:image

 

最高すぎて、え?ツアー完走した???!!?

てくらいの充実感!!!!!!ヽ(;▽;)ノ !!!!!!

 

 

興奮冷めやらぬまま、感想を思いつくままに。

 

1. とにかくゆるふわパーマ剛くんがエロい!!

かっこいい!!!!マジでレベルが違うかっこよさ!!!!!!!

 

オープニングの映像から、剛くんのカットが映った瞬間のやられた感♡

あ、だめだ連れてかれる!!て抗えない圧倒的色気。

 

初日に合わせて、パーマヘアになってるのもさすが。ずるい♡

 

世界中のセクシーを集めたみたいな、動き表情ダンスどれをとってもかっこよすぎた。

もうマジで目を離せない。ずっと見ちゃう。

 

2. 全部セクシーかっこいい♡♡♡

オープニング映像からひたすらにセクシーでガンガン攻めるかっこよすぎるステージ!!

 

『BEAT OF LIFE』で6人がセンステに繰り出してくるとこ、かっこよすぎて鳥肌ものヽ(;▽;)ノ

 

 うっわーーーーーV6だぁぁぁ!!

これがコンサートだぁぁぁぁぁーーー!!!!!

 

って震え上がるパフォーマンスだった♡

 

やっぱ6人が集まってガシガシ踊ると、大人の色気がハンパない♡♡♡♡♡♡

 

ダンスパフォーマンスどこもキレッキレで、初日とは思えない完成度だったな!立ち位置以外は(笑)

 

『Get Naked』カミセンが紗幕の向こうにいるだけでもエロいのに、自撮り棒持ち出してきたからもう倒れる寸前ヽ(;▽;)ノ  

剛健の自撮りうますぎーーーーー!!!!!!

岡田くんは、え、なんか違うそうじゃないww  何映ってる?今??な映し方だったので、ぜひ今日はちょっと上目から撮ってください(笑)

 

寝っ転がりながら踊って、天井から映し出された映像なんか色気しかなかった(ノ_<。)

 

 

そっからの『SPARK』〜『MANIAC』はほんと大好きすぎる攻めV6だったので、いまもあの瞬間をリピートしてる!!

はぁぁぁ〜〜踊りまくるV6て、なんてかっこいいんだろ♡♡♡♡♡

 

3.構成が超アルバム仕様

『The ONES』畳み掛けがすごい!!

さすが4年ぶりアルバム引っさげツアー♡

 

シングル少ないの大好きなので、通好みな作り方はうれしい!!

 

絶対いれてほしかった『Believe your Smile』がはいってて、うれしかったぁぁぁ♡

 

ありがとうV6♡

これ思い出の曲なんすよ♡♡

 

4. ファンサタイムが少なめ

外周がないのもあって、メインとセンステでパフォーマンスが多いからか、メンバーとファンとのコミュニケーションタイムが少なかった気がする(ノ_<。)

その分、トロッコで満遍なく来てくれるヽ(;▽;)ノ んだけど、なんかトロッコ速いような。。さーーーーっ、ていっちゃう。かなしい。

 

アリーナB2は、ビリスマでカミセンがトロッコで来てくれて、目の前で止まって歌ってくれてヽ(;▽;)ノ ♡♡♡

そのときウチワみせたら、手を振ってもらえたぁぁぁぁ!!!!!!!!

開始早々に、「来てるよ!!会いに来たよ!!!」て伝えられたのが幸せすぎる♡♡♡

いやほんと、ここまでたどり着くまで長い道のりだったから。

 

だが、スタンドだとどうかなという(ノ_<。)

 

V6といえば!のメンバーが近くに来てくれて、わーーーーーーヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡ってなる時間とか、一緒に歌う時間はやっぱりトロッコだけだと物足りなく感じる。

 

ひとりでも多くたくさん入れるようにしたんだから、仕方ない!!てことかもしれないが、そこはあきらめたくない!!(笑)

 

やっぱりコンサートは、メンバーとファンとの唯一のコミュニケーションの空間でもあると思うので。

 

22年のアイドル職人V6なら、ここは初日から一気に調整して、え?!?こんな方法が!!!大好きーーー!!!!!!って大興奮できるような時間を生み出してくれると、期待している(笑)

 

2年待って、毎日毎日応援しつづけてきて、ようやくたどり着いたコンサートだからね♡

 

5.岡田くんがにこにこ元気で安心

映画入ってないとこんなに違うんだねヽ(;▽;)ノ 

 

にやにや緩んでリラックスしてる感じ、ほんとひさしぶりで安心した。

カミセンのときの攻める感じも、岡田くんがノリノリになってこそ!

わたしはV6を楽しんでる岡田くんが好きだな♡♡

 

 

最大限期待して、めいっぱいオシャレして、最高潮に盛り上がろう!!!!!!

 

今日は夏晴れ*\(^o^)/*  

スタンドからなので、また違った景色になるな♡♡♡♡♡♡

スタトローーーーー!!!!!

 

f:id:cocojasmine:20170812141627j:image