いましかない、やるっきゃない

好きを極めてわたしらしく*V6と私を応援する

【V6コンサート】名古屋2日目♡ きゃっきゃする6人と会話できた記念♡♡♡♡♡♡

名古屋2日目♡スタンド Hブロック 17列目

 

f:id:cocojasmine:20170813140359j:image

 

20年目にして初めての体験!!!

メンバーと会話ができたぁぁぁーーーーーーーヽ(;▽;)ノ !!!!!!!!!!!

 

 

本MCでの出来事。

 

井 : アルバムのCM見たことある?ちょっといま見てみる?

 

〜映像流れる

 

井: 無茶しましたね〜 V6兄さん

て言われてますけどもね!

これ誰が言ってるか、わかる?

 

観客:  \タッキーーー!/

 

井:   え?!!タッキー??

あ、滝沢歌舞伎やってたからね!!

 

岡:  ぶっぶぅーーーー!!!!

←かわいい♡!

 

井:  残念!タッキーじゃありませーん!!

 

ここらへんで、言いたくなりムズムズする友達とわたし!

ちょうど前日、このCMの声は秦基博さんじゃないか!と友達が言っててナイスタイミング!!!!!!

 

言うしかなくない?!?!

スタンドだけど!!声には自信がある!!

 

その間も、

 

ファン: ジャニーさーーーん!!

 

井 : ジャニーさんおれらのこと兄さんて呼ばないなぁ(笑)

 

とか話が展開していく!

 

やばい!!もう言おう!!!

ここまできたら、間違ってても関係ないぜ!!!!

 

私 : 言おう!言おう!  

せーーーーのっっ!!!!!

 

友達&私  : はたさぁーーーーーん!!!!!!

 

井:  え?!? はたさん??

まさのり??(畑正憲)

 

メンバー: ムツゴロウさんじゃないよ(笑)

 

私たち:  ちがーーーーーう!!!!!!www

もーとーひーろーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

井: そう!!せいかーーーいっ!!!

秦基博さんです!!!!!!!

 

私たち: イエーーーーーーーーイ!!!!

 

 

ヽ(;▽;)ノ ♡ヽ(;▽;)ノ 

 

やったぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!

 

 

 

大          興           奮    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

コンサートに行き始めて20年目♡

初めての会話ができたぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そのあとメンバーがおしゃべりしてたけど、頭真っ白になってあまり記憶がないくらい感激!

 

 

思い切って、声出して本当に本当によかったヽ(;▽;)ノ 

 

声が大きいという特性もここで発揮できたし(笑)

 

アリーナにいたわたしの母やお友達からも、

 

「そうかなと思ったの!!」

「秦さん、おめでとう!!!!」

 

と言ってもらえて感無量。

ほんと声大きいってこういうときいいなぁぁーー!←しつこい

 

よくやった!と自分を褒めたい♡

 

MCは長野くんとけんくん、いのっち、岡田くんが初日名古屋ディナーにいって、きゃっきゃした話でお祭り状態で♡♡♡♡

 

長野さんのお気にになる!!

って躍起になってるいのっちと岡田くんがすっごい面白くて爆笑の嵐!!!!!!

 

「俺ら勝ち組ーーーー!!(゚ー゚)(笑)」

て岡田くんテンション高い!

 

 

岡田くんがこんなに自由ではしゃいでるのなんて、何年ぶりだろうか♡

映画の仕事ないとそんな明るいとは・・・!!!

 

「今夜も長野さんとごはんなんだぁぁ(゚ー゚)♡俺が予約したの♡」

 

って甘えながら話す表情がたまらない♡

しかも、岡田くんが予約したフレンチ!!!!!!

 

高級なとこだから、服どうしよう〜〜〜って騒ぐメンバーもほんと可愛くて。

 

メンバーをみて、

「きゃっきゃしててたのしそうだなぁ〜」

ってニコニコ笑う坂本くん♡

 

カミセンMCで

「みんなも思うよね?

22年間一緒にいて、こんな楽しそうでよかったなぁぁって。

おじさんたちがイチャイチャしてさぁ(笑)」

って剛くん♡

 

楽屋での会話がたのしすぎて、

「たのしいよーーー!!」

って笑いながら泣いてたっていう健くん♡

 

V6が6人でこうして本気でコンサートを楽しんでくれてることが、なにより幸せ。

みんなが笑ってて、そうそう!

これがV6の魅力なんだよ!!!!!!!

 

スタトロでのワンチャンスは、

2列前にトロッコ登場ーーー!!!!!!!

ここぞとばかり、笑顔でうちわをみせるわたしたち♡♡

 

岡田来る!

 

来る!

 

きたぁぁぁーーーーー!!!!!!!!

 

ちかぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

うちわを見た!!

 

見たーーーー!!!!!!!!

 

 

手を振ってたぁぁーーーーきゃーーーーー!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

20周年のときの、おちゃめな感じじゃなくて、

久しぶりにすごくかっこよくお手振りしてもらえたので、こんなパターン久々すぎ!

キュンキュンしすぎ!!!

 

と大騒ぎでした♡♡

 

最高の爪痕を残せた名古屋2日目!!!!!!!!!!

 

 

そろそろ身体がバキバキだけど、

今日は名古屋最終日*\(^o^)/*

 

f:id:cocojasmine:20170813163118j:image

 

お友達のおかげで、

バクステ側という素晴らしいエリアなので!!

 

悔いのないよう、出し切ってくる!!!!!

 

いくぜ、いくぜ、いくぜぇーーーーーー♡♡♡♡♡♡

 

f:id:cocojasmine:20170813163128j:image

 

想像を超えるミラクル、起こせますように♡♡♡♡♡♡