いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6 映画】岡田くん主演「関ヶ原」大ヒット御礼舞台挨拶♡岡田くんが痩せてる!!!!

関ヶ原」大ヒット御礼舞台挨拶に行ってきたぁぁぁーーーー!!!!!!

 

エキストラでも父娘で参加した思い出の作品ヽ(;▽;)ノ    2週連続 興収1位で当たってほんっっとうによかった!!!!!!!

 

なんとか会社を脱出し向かった日劇

 

f:id:cocojasmine:20170908005442j:image

 

福岡から2週間ぶりの岡田くんは、

 

 

痩せてたぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!!

 

髪も切ったぁぁぁーーー!!!!!!!!!!

 

なんかシュッとしてひっさびさにかっこいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

ツアーが始まって大阪、福岡と2週間岡田くんをみて思っていたこと。

 ねぇ、顔のシュッとしたライン無くなってない??

え、ゴツすぎない???

という違和感!!

 

本人も「いま何もないから絞る!!みてて!」って言ってたけど、正直ビジュアルに関しては、ときめく瞬間がかなり少なかった。

かなしい。切ない。いつだっていまが一番かっこよかったのに!!

 

せっかくかわいいMCを展開してくれてるのに、いまひとつおじさん感が拭えなくて。

本当にシュッとさせてくれるんだろうか、岡田くんよ。わたしの青春カムバック!!

と若干遠い目になりかけたんだが。

 

さすが!!もしかして、次の仕事はいった?

ってくらいの変貌ぶり。

 

シュッとしてておしゃれヘアーに変身。サイド刈り上げで、髭も整えて、久しぶりの色気たっぷりイケメン岡田くん♡♡♡♡♡♡

 

瞬きを最小限に抑えて、見つめながら感じる安心感。 やっぱり生まれもった才能であるビジュアルは、こうして輝かせてこそ!!だとしみじみ感じる。会えてよかった!!!

ありがとう、本気で絞ってくれた岡田くん♡

 

 

映画については、

宣伝をみていると正直地味なんじゃないか、と心配していたのだが・・・

 

面白かった!!!!!!!!

 

司馬遼太郎原作の導入から始まり、カメラワークがすばやくて、あの時代の色んな思惑がうずまく感じがたまらない。

冒頭、六条河原のシーンから怖さと激しさに引き込まれ、憤りや悔しさを噛み締める三成に感情移入。←岡田くんだとすぐそうなる。

合戦シーンも凄まじくて、映画だからこそ出せる迫力だなぁぁとびっくり。

 

岡田三成がキレッキレで、話し方が今までとまた違うテンポなのも、追い詰められて出てくる情熱も、とにかくかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!

 

生真面目で純粋すぎて、思い込みが強くって。

視野が狭くなると、たまにみんながついていけなくなっちゃう、やれやれな感じなんか、ものすごく上手く体現してると思う。岡田くんに共通するとこもあるような。

 

一瞬、戦略練ってるときなんかは、

あれ?官兵衛??

と思う瞬間もあったけど(ノ_<。)笑

 

官兵衛のときからのお付き合い♡

バンカーと駆け抜ける乗馬シーンも、たまらなくかっこよくて!!もっと観たかったな。

 

伊賀忍者の暗躍ぶりにもドキドキソワソワさせられ、歴史の結末は分かってるのに2時間半、手に汗握りぐったりwwww

 

また観たい!!!!!と素直に思えるのは、最近の岡田作品だと「永遠の0」「図書館戦争」ぶりかなぁ。

 

ぜひまた公開中に、スクリーンで大迫力のエネルギーを感じてこよう♡