いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6コンサート】大阪初日♡「The One」スクリーンに登場!爪跡が♡♡

V6コンサート 大阪3days 完走しましたヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡

 

今回もやりきって出し切ってミラクル三昧!!!

 

f:id:cocojasmine:20170910231951j:image

帰りの新幹線で興奮冷めやらぬまま、この勢いで綴ります。

 

♡1日目  9月8日 (金) スタンド

ちょっと段取り忘れかけ気味なV6がバタバタしててかわいい。

スタトロが登場するも割と速いスピードで言ってしまい残念がる私と友人。←長野くんはちゃんと手を振ってくれた!!ほんと優しい♡♡

 

でも、これで終わりじゃなかった!!!!

 

最後にうれしいミラクルが!!!!!!!!


ラスト「The One」の演出で、私のソロカット写真が登場したぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

メンバーがいなくなった後のステージ大型ビジョンにでかでかと映し出されるあの円演出で!!!!!!

 

ちょうど当日、物販ブースでエイベックススタッフさんに撮ってもらったもの☆

 

最初にお友達のが流れて絶叫!! 

続いて私も!!!めっちゃ笑ってる!!さっきの写真ーーーーーーー!!!!!!!と大興奮!!!!!!

 

見つけた瞬間、震えが止まらなかった。

遂にコンサートに出演できて感無量だよ。


別席の友人もみつけてくれて、出演おめでとう。と連絡をくれました。

 

ファン参加型の企画は本当にありがたくて。

なかなか新しい素敵な企画だなぁと楽しみに参加してたんだけど、やっぱりこうして大切なコンサートで一緒になれるととてつもなく嬉しい!!!!!!!!!!!

 

チャレンジしてみるもんだね♡

また次のチャンスを狙いたのしみます*(^o^)/*

 f:id:cocojasmine:20170910232342j:image