いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6コンサート】仙台初日♡アリーナA1からのV6はダンスが凄まじい!!

V6仙台 2days♡♡ たのしすぎたよーーーーーっっ!!!!!!!

 

仙台はとにかく席が素晴らしかった!!

2日連続アリーナなんて初めてで(ノ_<。)

 

まずは初日から。

 

f:id:cocojasmine:20170918101423j:image

 

10年ぶりの仙台。

セキスイハイムスーパーアリーナに名前を変えて、丘の上の会場にたどり着きました。

仙台駅からバスで50分てのがアクセスなかなか大変だな。この空!!台風近づいてたからいまにも雨が降りそう。

 

ちなみに会場へのシャトルバスチケットは事前にローソン ロッピーで事前購入できます。

事前購入だと、往復で2100円。

当日だと、シャトルバス乗り場の係員さんからの購入で2500円。

 

 みんなこのシャトルバス利用が多いから、かなり余裕をもっていった方がいいかも!

 

 

f:id:cocojasmine:20170918101644j:image

ついたぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!

寒い!この日は20度。 

モザイクアート企画の写真を撮ってもらってから、アリーナ席の様子が早く知りたくて、早速会場へ!!

 

 

ち、ちかい!!!!

メインステージ前から3列目ヽ(;▽;)ノ ♡♡♡♡♡♡  今回メインステージタイムが長いのでこれはうれしい!!

開園前のV6コールも欠かさず、最高の仙台初日が幕開け!!!!!!! 

 

♡メインステでのBEAT OF LIFE、SPARK、MANIACやばすぎる!!!

迫り来るV6の迫力と色気に圧倒されて、震え上がった!

ジガジガ♬を目の前で凝視したら、なんか若返った気がする!(笑)

 

剛くんのダンスって、

なんであんなにかっこいいんだろう!!

 ひきこまれすぎて、瞬きが惜しいくらい!!

 

♡スタトロで坂本くんがお手振りしてくれたっ!!お友達が昌行うちわなので、毎回まぁくーーーん!て必死に呼ぶ(笑)スタトロ乗る場所で、手すり探してバタバタしてるのもかわいいかったなぁ。

 

♡MCで、刹那的Nightの最初のポーズの話に。

岡田くんが「このポーズ剛くんのがいちばんいいよっ!」って言ってて、私も!!!って超共感。

 

あの腕を斜め前に伸ばすやつが、とくに好き。

 

剛くんが振り付けの先生に言われた設定を教えてくれて。

 

まず心臓を掴む 

つぎに心臓を抱える

心臓を取り出して差し出す

心臓を投げちゃう!!!

 

いのっちや健くんが

「せつないっ♬」「せーの、せつないっ♬」

って言いながら、剛くんに再現してもらえてもうキュンキュン♡

 

あれ心臓だったんだぁぁ〜〜って、次回から余計に剛くんから目が離せないわww

  

仙台で泊まりで2日間できるって、この追加公演がでたからで。やっぱりお泊まりでゆっくりできるっていいよね!!って、健くんがすっごく嬉しそうな表情で話してくれてた。

 

ありがたいよね!みんなのおかげで、長野くんとご飯にいける!!!!

てはしゃく岡田くんも本当に可愛くて。

このツアーは岡田くんがものすごくメンバーとの時間を楽しんでるのが伝わってくる。

 

たまたま役が無いからってのもあるだろうけど、私たちへの声かけとか煽りとか、実は誰よりも積極的にやってくれる岡田くんが好きだなぁ。

 

♡V6の岡田准一くん♡

が好きだから、仙台でも生き生きはしゃいでリラックスしてる姿にすごく安心した。

 

 

懐かしの「もっとーーーーーーー!!!もっとーーーーーーー!!!!全然足りないぞ!!もっとーーーーーーー!!!」て煽り、今日どっかでやるね!て言ったのにやらなかったの残念・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

ってとこだけ、このツアー中にやってほしいなぁぁ♡と願いながら、最高に幸せな初日が終わりましたヽ(;▽;)ノ 

 

f:id:cocojasmine:20170920082309j:image