いましかない、やるっきゃない

V6を全力応援♡好きを極めてわたしらしく*欲張りオタク人生を♡

【V6ファンの新居づくり①】ファン歴19年の実家大好きOL、人生初のお引越し大作戦 !!

V6コンサートツアー、全ステ達成から1週間!

 

f:id:cocojasmine:20171031010917j:image

 

幸せな達成感とさみしさに包まれながら、

私は、人生での新たなステージに踏み出しています!!

 

V9ファン歴19年。

生まれてからずーーーーっと同じ実家暮らしのOL。

 

この度、大好きな実家を旅立ち、

新たなジャニーズハウス=新居での暮らしを始めることになりました!!

 

 

居心地も良く、ぬくぬくゴロゴロやりたい放題。

なんの不便も感じていなかった悠々自適な実家実家暮らしが気付けば約30年。

 

★お給料のほとんどをV6ファン活動に使う

★家事は全ておばあちゃんが担当

★家族みんなでその日あったことを共有するおしゃべりタイム

★通勤も1時間以内

★駅から家まで徒歩2分、目の前商業施設だらけ

 

なんの不満もなく、まさにパラダイス!!!!!!!!

 

「もう大人なんだから、実家出ないの??」

と質問をされる度に、

「大好きな実家を出るメリットがないから出ない*(^o^)/*」

「実家を出たい人は出ればいいけど、私は家族が大好きだから実家にいる!」

 

と笑顔で答えていました。

 

一人暮らしは本当にすごいなぁぁぁと思いながらも、《社会人だから自立すべき》《いつまでも親元にいるのは甘えだ》と言われると、何故私の生き方に介入?!?と戸惑い。

 

私の人生、たまたま実家暮らしができるラッキーな環境なんだから、思う存分甘えさせてくれ!!

 

となんの罪悪感も無く。

生まれた家が好きで、家族と一緒にいられる状態だからそこにいる、を繰り返して今日まで楽しんできたのです。

 

同じような実家暮らし仲間さん、案外多いのではないでしょうか??

 

そんなパラダイス実家を出てまで、新居暮らしをしたい!!!と行動することになった理由は。

 

 

\大切な恋人との新たなステップに踏み出すため!!/

 

はい、よくあるパターン!!

しかしこれはもう、私にとっては、号泣レベルにチャレンジな新ステージで!!!!!!!!!

 

V6で言うと、ありがたい全国レギュラー番組「学校へ行こう!」が放送終了し、新たなソロ活動やグループとして更に輝く道を探し始めた頃のようなwww  

 

 正直、あんなに居心地のよい実家暮らしという環境を飛び出すのは、ドキドキもあるけど。

 

それよりも、一緒に過ごしつづけたいと思えるパートナーにようやく、本当にようやく出会えた喜びと感謝がとにかく大きい!!!!!!

 

去年の春から、

【2017年10月には最愛のパートナーと結婚し、V6ファンを更に極めて、自由な人生を送る♡♡】

という目標を強く掲げていまして。

 

その時点で、相手はいない。

 

〈生涯のパートナーと出会うところから〉

という、全ステ以上に運や縁が必要とされる、独りパートナー探しの旅を続けていました。  

 

どっかにはいるはずなんだけど、あ!この人かな!!?!いやーーーーマジかぁぁぁ、また違ったかぁぁーーーーー。。。

引き続き捜索願いだ!!とトライ&エラーを繰り返す日々。

 

それでも諦められなかったのは、

 大好きなパートナーと、最高にリラックスできる状態で、のびのび生きていきていきたかったから!!

【ふたりだからパフォーマンスが上がる!!】という相手がこの世界のどこかにいるんじゃ??と思っていたんです。

 

まずは自分が機嫌よくいられるコンディションを♡♡と、ありとあらゆる角度から自分の好きなことに集中。

 

ツアーが無かったこともあり、とにかく自分の気持ちに向き合いまくりました。

 

そして!ようやく出会えた彼♡♡♡♡♡♡♡

なんと、同じジャニーズファンでした♡♡

←マジでこれは本当に本当にありがたい!!手を合わせて御礼したいレベル!!!!!

 

巡り合わせに感謝して。

ジャニーズファンの新居としても、オタクバンザイヽ(;▽;)ノ な環境をつくりたいと意気込んでいます♡♡

 

 

これからは、一国一城の主!

大好きな人と大好きなものに囲まれた最幸なジャニーズファンの城を築くべく。

自分のペースで、ひとつひとつ楽しんでいきたいなぁぁ♡♡

 

さあ、大量のV6グッズと!

全て確保した切り抜きファイルに雑誌!

全て録画したVHSにDVD!

編集途中で膨大なデータ量のHDD!

 

f:id:cocojasmine:20171031100744j:image

 

どこからどう手をつけるのか(笑) 

 

V6ファンの新居づくりシリーズと題して、綴ってみます♬

 

 

 

f:id:cocojasmine:20171031100557j:image

※超イメージ

こんなおしゃれにしてみたい!!(笑)